※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

皆さん子ども産まれてから、自分の誕生日って何をお願いしますかー?私の…

皆さん子ども産まれてから、自分の誕生日って何をお願いしますかー??
私の家族は仲良しで毎年おばあちゃんお母さん姉2人とそれぞれの誕生日にはお互い送り合うのですが、今年は何お願いしよーかなぁー。
子どもが産まれたらどうしても子ども関連の物しかでてきません(><)皆さんどんなもの欲しいですか??参考までに♪教えてください♡
ちなみに旦那さんには何欲しいって言いますか??お財布私が握ってるので、家計的に勿体ないからいらない‥‥と思う反面なにか欲しいなーなんて思う反面(笑)

コメント

なみへい

今年はドライヤー買ってもらいました😊

• みーたん

みーたん

そうなんですね!!ドライヤー髪の毛乾かすのに時間との勝負なので、必需品ですよね🤔笑
    ありがとうございます♪

• 8月23日
miomio

この間誕生日でした!
旦那は旅行をプレゼントしてくれて、実妹は欲しかった財布を送ってくれました。
財布は欲しいとは言ってたけど、高いから結構冗談で言っててまさか貰えると思ってなかったので本当に嬉しかったです(o^^o)
私は妹の誕生日ホールケーキしかあげてないのに…(笑)
子どもがいると自分のは後回しになりますよね(>_<)

• みーたん

みーたん

旅行いいですねー♡今日旦那に誕生日私漫喫行きたいから娘見ててくれる?って言ったら、そんなんでいいの?えぇ‥‥って言われました(^ω^;)ほんと後回しになっちゃいますよねー(´・・`)財布いいですね♪でも去年がそれだったので‥‥。。笑
    迷います(><)

• 8月23日

毎年オーダーメイドでホールのショートケーキ作ってもらってます。
旦那が、よく行くケーキ屋さんでオーダーしてるみたいです。
物は自分で買いたいタイプなのでお願いしてないです😅
旦那はお互い好きなブランドの8万くらいする指輪が欲しいみたいです。
検討中です😑笑

• みーたん

みーたん

オーダーメイドケーキ素敵ですね♡
    自分で選ぶのもいいですよね!
    8万円😳😳
    すごい、いいですねーー!!羨ましいです(><)

• 8月23日
雷注意

私は来月誕生日なのですが、コストコの会員登録費と買い物1万円分を許可されました🤣嬉しい🤣

でもほんとに物欲なくなりますよね。
私も娘の秋服とか娘の新しいおもちゃとか娘のDVDとかリクエストしたくなります…(笑)

• みーたん

みーたん

それは嬉しいですね♡♡
    コストコ楽しいですよね~いいなぁ♡

分かります(笑)娘の服とか玩具とか‥‥ジャングルジムとか言いたくなります(笑)

• 8月23日

主人とは一緒に買いに行きます‼︎

実家が離れてるので母は現金送ってくれます笑笑
だから私も現金送ります‼︎

里帰り中の誕生日は、主人は現金、母とは一緒に買い物行きます:(;゙゚'ω゚'):