※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

義父の誕生日にズボンをプレゼントしたんですがサイズが🤣ズボンの棚を見…

義父の誕生日にズボンをプレゼントしたんですがサイズが🤣
ズボンの棚を見て全部85だったから85にしたらそれは履けなくなったズボンの棚だったらしい🤣
フェイントかよ🤣
あーちゃんと義母に聞けば良かった笑
まぁ、プレゼントのズボン履くために痩せてくれ🤚
家族の笑顔と自分の健康を手に入れてください🤚笑
いい目標をプレゼントしたと思って。
目指せウエスト85センチ🤣

コメント

サリー

まさかのフェイント😂www
どんまいです!w

  • poppo.

    poppo.

    昨日からダイエットをより一層頑張ってます(*´∀`*)
    逆に良かったかもです笑

    • 8月23日