※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)mmm
サプリ・健康

とってもどーでもいい事なのかもしれませんがふと気になったので質問さ…

こんばんは!
とってもどーでもいい事なのかもしれませんが
ふと気になったので質問させてください。

今8週に入ります。
つわりが始まってからずっと横になってます。
締め付けられたくなくブラはしずカップ入りタンクにTシャツといった感じです。

こんなんでいるとやっぱり
胸は垂れてしまうんでしょうか?
こんな時でも皆さんは胸が垂れない様に努力されてるものなのでしょうか?
胸が垂れるのは嫌ですがブラして垂れない様に・・・とかやってられないんですが皆さんもそうなんでしょうか?

本当にふとしたどーでもいい疑問ですみません(TДT)

コメント

ぷー403

私もやってられなくてブラトップにTシャツでしたよ(´▽`)ノ
つわりの時はいかに楽に過ごすかしか考えれなかったです。でもそれでいいみたいですよ🎶

  • (^o^)mmm

    (^o^)mmm

    そうですよね(TДT)
    今の今までなんも考えてませんでしたが急にこのままでは胸が垂れる!と思いつい質問しちゃいました。

    でもおっしゃる通りいかに楽に過ごせるかという事しか考えられません(*_*)

    • 7月29日
R.mama

私も妊娠中そうでした!というかもともと締め付けられる感が嫌なので妊娠中関係なく基本家ではノーブラが多かったです笑っ恥ずかしいですが…(;O;)
妊娠してないときはそんな垂れてる感じ気にならなかったんてすが、出産後おっぱいがフニャフニャになってしまい今じゃ結構垂れてますΣ(゜Д゜)
でも私は女らしくないというか別に誰にも見せないしいっかーって感じで気にしてないです笑っ
ブラしてるときは垂れてるのバレないので笑っ

  • (^o^)mmm

    (^o^)mmm

    基本ノーブラなんですね!
    締め付けられるのはよくないみたいなんで体には良いみたいですよね!

    私も今は少し締め付けられただけで辛く感じます(;∀;)
    やはり産後垂れるんですね(*_*)
    たしかに誰かに見せるわけでもないですね!笑
    私もこのままカップ入りタンクでつわりを乗り越えます!\(>_<)/

    • 7月29日
まなちゃん

私も8週目に入りました\(•̀ω•́)/
いつもノーブラにTシャツです!
もともと締め付けられるのが嫌いで
カップ入りタンクトップ着てたんですが
それでも締め付けが嫌で
悪阻でしんどいのに締め付けまであると
全然休まらないのでノーブラですw

  • (^o^)mmm

    (^o^)mmm

    一緒ですね(*^^*)
    つわりつらいですよね(;_;)


    皆さんと一緒で良かったです!
    私が知らないだけで胸が垂れない妊婦グッズがあって皆さん使っているのかと思いました(^o^)

    つわり頑張りましょうね!

    • 7月29日