コメント
まゆみ堀川
この時期なら、ヨーグルトのみでたんぱく質は、50㌘〜70㌘上げて平気ですよ。
魚豆腐などその他のタンパク質上げる際は、二種類上げるなら、その規定量の半分の両づつ、魚と、ヨーグルトなら、魚8グラムほど、ヨーグルト35グラムほどと
まゆみ堀川
この時期なら、ヨーグルトのみでたんぱく質は、50㌘〜70㌘上げて平気ですよ。
魚豆腐などその他のタンパク質上げる際は、二種類上げるなら、その規定量の半分の両づつ、魚と、ヨーグルトなら、魚8グラムほど、ヨーグルト35グラムほどと
「ヨーグルト」に関する質問
妊娠初期にこれがめちゃくちゃ食べたい!とか 何かありましたか?? 上女の子2人の時はみんなが言う マックのポテト欲は全くなくヨーグルトとか フルーツのサッパリ系が好みでした! 男の子だと違うもの食べたくなるん…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゆみ堀川
ちなみち、お豆腐のみなら、この時期なら30グラム〜48グラム上げて大丈夫ですよ。
あにゃすけ
回答ありがとうございます(^^)ヨーグルト結構あげて大丈夫なんですね!豆腐も明日から増やしてみます!ちなみに魚だと最大どのくらいまであげていいのでしょうか?🤔
まゆみ堀川
お魚、お肉ともに、この月齢1歳頃までなら、一種類のみなら15グラムほどです。
お野菜などその他も、離乳食では、量などありますが、幼児食なるまでは、タンパク質もの負担かけないように、知ってるといいなもしれません。
その他はあまり規定量気にしなくても、食べたり食べなかったり、子供は調節してるので、食べるときにはそれなりに上げて、食べない時は、そういえ時だと切り上げても大丈夫ですよ。
あにゃすけ
回答が遅くなりすみません💦
詳しく書いていただき助かります!タンパク質は気をつけます(^^)