※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crn
妊活

17日の排卵チェックで排卵済み。16日が排卵日か。タイミングが合ってないので妊娠の確率は低い。

17日の午前中に卵胞チェック行くと
排卵後かもしれない、
念のため17日にタイミング取って
と言われとりました。
本日排卵チェック行くと
やはり17日の段階では排卵済だったとのことでした。
となると、基礎体温的に16日が排卵日ですよね?
タイミングが17の夜と
16から17に変わる時ぐらいに取ったので
今回はタイミングが合ってない 妊娠の確率なし
と思った方がいいですよね、、

コメント

美華

下がって上がった時に排卵する人もいるので、今は祈るしかないですね😓
信じて待ってみましょう❤️
私も排卵が16.17位でした(о´∀`о)

  • crn

    crn

    そうなんですね😔
    期待しすぎず信じたいと思います😭
    同じぐらいの方嬉しいです😋

    • 8月22日
  • 美華

    美華


    そおですね😓
    不安があると長い高温期が更に長くなってしまいますよね😭💦

    私も同じ位だぁ!!!!と感動してました❤️笑

    • 8月22日
  • crn

    crn

    希望が薄いので更に長いです😭
    美華さんはタイミングばっちりですか?❤️

    • 8月22日
  • 美華

    美華


    タイミングは取れたんですが…
    昨日卵胞チェックで排卵済みを確認したんですがその際に排卵検査薬が陽性出たことを伝えたら、もしかしたら今回の卵は排卵も早まったので、質があまり良くない可能性があるって言われました😭💦

    • 8月22日
  • crn

    crn

    そうなんですね😔💦
    でもタイミング取れたならまだまだ可能性大なので💗💗
    身体冷やさないようにしてくださいね☺️

    • 8月22日
  • 美華

    美華



    ありがとうございます😭❤️
    次から排卵誘発剤使ってのタイミングになるので、早く次に行きたいです💦

    お互い1日も早く授かれると良いですね✨
    crnさんもお身体冷やさない様にゆったり過ごされて下さいね❤️

    • 8月22日
みーこ

全く同じ状況です‼️
私も、卵胞チェックに行ったら、排卵済みと言われました😱
その前日、お腹が痛かったので、念のため、タイミングはとりましたが、やはり、可能性は低いですよね😓
はぁ〰😭

  • crn

    crn

    コメントありがとうございます😊
    前日にタイミング取れたなら全然可能性ありますよ💗💗
    私はかなり低いです😭

    • 8月23日