※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

生後2ヶ月の男の子の手のひらに水泡状のプツプツがありますが、これは何でしょうか。大丈夫でしょうか。

生後2ヶ月の男の子です!今ふと気付いたんですが、片手の手のひら指の付け根に数個水泡状のプツプツがあります!これは何でしょうか?😭大丈夫でしょうか(>_<)

コメント

もっけ

手足口病ですかね💦
足とかにはないですか??

  • ママ

    ママ

    足にも口にもないです(>_<)

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    早いコメントありがとうございます✨

    • 8月22日
  • もっけ

    もっけ

    いぇいぇ💦
    時期的に流行ってる時期ですから、一応みてもらってください(>人<;)
    お大事に💦

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    そうします!ありがとうございました!

    • 8月22日
deleted user

手足口病?では?一応可能性はあるので病院で診てもらった方が安心だと思います。

  • ママ

    ママ

    早いコメントありがとうございます(>_<)
    手にしかないですが一応病院行ってみます!😭

    • 8月22日