※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉母ちゃん
子育て・グッズ

福岡市南区の保育園についてオススメや柏原幼稚園、油山幼稚園の情報を教えてください。

福岡市南区の保育園でオススメはありますか?教えてください😭
また南区の柏原幼稚園、城南区の油山幼稚園に通われている方園の様子など教えてください!

コメント

マツまま

エンゼル保育園は今話題のモンテッソーリ教育で、園舎も凄い広くて綺麗だしお庭も道路に面してなく危なくないし、先生方も優しそうで素敵でしたよヽ(*´∀`)ノ入れず違う保育園になりましたが💦

• 肝っ玉母ちゃん

肝っ玉母ちゃん

そうなんですね😳1歳児なんですけど南区は倍率高いんでしょうか😵

• 8月23日
  • マツまま

マツまま

1歳児は倍率高そうですね(><)
    ちなみに家は0歳児で求職中で2次希望の保育園に入れましたよ!!

• 8月23日
KKS

南区のえんぜる保育園通ってました!
家を建てて引越しになったんですが、物凄くいい保育園でした!
モンテッソーリ教育でしたし、先生方も優しく一人一人に目を向けてくれてました。
0歳クラスから行事が多いので大変なとこはあるかもですが、おかげでお母さん達と話すこともあり仲良くなれます。
卒園のころには、平仮名読めるはもちろん、足し算引き算が出来る子もいたり、都道府県を地域ごとに分けることが出来たり、英語の時間もあるようです。