※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃好きmama
家族・旦那

今日は私の誕生日。旦那が仕事帰りにケーキを買ってきた。事前にホール…

今日は私の誕生日。
旦那が仕事帰りにケーキを買ってきた。
事前にホールのケーキは要らないよと言ってたのに、ドヤ顔で買って帰ってくる。
はぁ。。。
これなら、2、3種類のカットケーキの方が嬉しいし安くつく。
がっかり感がハンパない😞

コメント

ぷーさん

してくれるだけいいなと思ってしまいました(´・ω・`;)
私誕生日に年齢のロウソクを持って帰ってきて
ケーキ売ってなかったとか言われて結局なしでした^^;

るる

買ってきてくれるだけ良いと思いました。
私も毎年「いらないよ」と言っていますがそれでも買ってきてくれます。私的には例えドヤ顔でも買ってきてくれた気持ちに嬉しく思います(>_<)

マイメロディ

うちの旦那もケーキあんまり好きじゃなくて要らないと言われますが、毎年買ってます…笑
私が食べたいから!笑
旦那はワンカットだけ食べてあとは私が食べてます…笑

優しい旦那様ですけど旦那様もケーキ大好きとかですか?(´ω`)
もしくはしてあげてる感が好きとか…?

蛇と蛙

がちでがっかりはしないですけど
なんとなーく分かるような…
折角買ってきてくれんなら
なぜリクエストには答えない!笑
って言ってそうです😂
嬉しいですけどね💕

COCORO

旦那さん裏を読んだんだと思います🤗
事前に言われたのは冗談で本当はホール食べたいのかな?って

私も買って来てくれるのなら色んな種類のが嬉しいですね😆

うちの旦那さんみたいです‼️
まだいーほうですよ♡
うちの旦那さんは
2人で食べるのにホール二個
買って来ましたからね😩💦

クリスマスケーキと🎂誕生日ケーキ🎂だそうです【私がクリスマス誕生日なので…】

2人でホール二個 ホント考えれば分かるだろーにバカとしか言いようがないです💦

うちの旦那さんよりマシですよね(笑)😜✨👍おかげでその後はしばらくケーキ食べたくなくなりました😩最近は食べてないので食べたいです‼️

⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈おめでとうございます🎉🎉🎉

素敵な一年になります様に‼️

りん|ω・)

買ってきてくれるだけ羨ましいです。
付き合ってから今で10年なりますが、未だに自分からケーキ買ってきてもくれない、催促してコンビニケーキ…笑

私はちゃんとケーキ屋さんのを準備するのに……

くるみぱん。

私なら喜んじゃいます!
うちはもっぱらコンビニスイーツです(笑)ホールケーキなんて滅多に食べれないですし贅沢な気持ちになれそうで良いなと思いました(*^^*)
サプライズ好きな旦那さんでしょうか。どや顔するあたり、凄い~って言って誉めて欲しいのかもしれませんね(笑)

tomo

おめでとうございます💕
フリだと思ったんですかね😅⁉️💦笑
来年は『いらないよ』より『いろいろ食べたい』の方が良いかもですね💡笑

りん

優しいですね😋
たしかにいろんな種類食べたい気持ちわかります!私もそうです‥ですが、旦那は誕生日=ホールのケーキです。
今年の誕生日は、引っ越した直ぐでケーキ屋がわからず、しかも仕事終わりでもうやってなくて、買えなかったみたいですが、旦那は何も言わず明日ケーキ買おうねーって言ってたから、そうだねーって言って
横でちらっとケータイを見たら、検索履歴があり思わず聞いちゃいました笑
旦那はあたふたしてましたが、そうやって探したり悩んでくれたことが嬉しいなーと思いました😋
なのでホールのケーキも好きかな?♡って思って買ってきてくれた思うので、次はいろんなのを食べたいな♡って伝えたらきっといろんなのを買ってきてくれますよ😋♡

みもり

お誕生日おめでとうございます🎉
ですが、それは贅沢な悩みですよー😅💦💦
旦那さんの気合いと思って、笑って受け入れましょー✨