※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
家族・旦那

よく旦那と口喧嘩をします。日常の事なのですぐ仲直りします。普段は仲…

よく旦那と口喧嘩をします。
日常の事なのですぐ仲直りします。
普段は仲良しな方だと思うし
いいところもたくさんあります。
旦那のことはすごく好きです。
愛されているとも感じます。

私は旦那より9歳年下なのですが
私が生意気な態度を取ると
暴力的になります。

普段は軽く言い合うだけですが
今までに2回ほど
怒鳴られ物を投げられ(私には当たってない)
首を絞められ、胸ぐらを掴まれ
突き飛ばされるなどして
ほとんどケガはありませんが少しアザが
できたことがあります。(結婚する前)


別れるべきか悩みましたが
好きだし普段は仲良しなので
別れず最終的には結婚しました。

最近は全然ないですが今日
些細なことで喧嘩し
また少し怒鳴り口調になり
旦那を怖いと思いました。
それ以上は何もありませんでした。

これから先も同じような事を
するのかなと少し怖いです。

これくらいは普通なんでしょうか?

コメント

にゃこまま

普通じゃないですよ!!!


手を出す人って
ずっとやり続けますネ。

  • はるくんまま

    はるくんまま


    やっぱり普通ではないですよね(>_<)
    今は子供も産まれて幸せなのですが
    怒らせると怖いです(>_<)
    普段は子供にも優しいし暴力は
    ありません。

    過去にカーっとなって暴力的な
    事をされたので忘れられないです。

    別れるつもりはないのですが
    誰にも話すことができなかったので
    聞いて下さりありがとうございました。

    • 8月23日
ピコ

いやいや💦手を出す時点で普通じゃないですよ。

次に手を出されたら、多分この先ずっとそうだと思います。

  • はるくんまま

    はるくんまま


    私もすごく悩みました。
    これが本当に好きな人に対する
    態度なのかと…

    それ以外は些細な喧嘩をしつつ
    仲良く幸せなのですが(>_<)

    怒らせるとやはり怖いです。

    • 8月23日
白米

他の方がおっしゃってるように、
手を出し始めたなら、直らないと思います。

我が家も年の差婚ですが、生意気って夫婦間にあるんですかね?

  • はるくんまま

    はるくんまま


    怒りだしたら乱暴な口調になり
    私を見下すように
    「お前」とか言い出します(>_<)

    普段は仲良く
    子どもも可愛がってくれます。
    すごく旦那のことは好きです。
    だからこそ残念だし悲しいです。

    小さな子どももいるので
    うまく付き合っていけるように
    頑張りたいです(>_<)

    • 8月23日