※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

お金の事で旦那を機嫌悪くさせ、貯金もなくて頭がいっぱいで何も考えず…

最近毎日のように投稿しておりお世話になってます。

お金の事で旦那を機嫌悪くさせ、貯金もなくて頭がいっぱいで何も考えず、元々実家に帰省する前日に黙って家を出ました。帰る3日前に謝ろうと電話したけど出なくてラインで
いつ行ってちゃんと着いたの連絡もなしに今頃謝りたいとか言われても今は話す気にならないと言われました。

帰ってちゃんと謝ったけど許してほしいとか都合よすぎるやろ‼働いてもないのにお金ないとか言うなと言われました。
とにかく今は話したくない。それが嫌なら実家にでも帰れと言われました。
その後旦那に借金があることが分かりました。
私がした事はもちろん悪いことです。
旦那も同じ用に悪い事してるのにもう何日も口をきいてくれません。精神的に参りそうです。

コメント

ピコ

はらぺこさんが悪いですか?もとは家庭のお金のことが問題ですよね。
しかも旦那さんに借金…。
働いてもないのにお金ないとか言うな発言もおかしいですよね。家庭のこと、生活に関わることなのに。
実家に帰ってしまうくらい、それほど怒ることでもない気がします。
旦那さんがただ自分の非を認めるのが嫌なだけなんでしょうね。今は話したくないって、話し合いを逃げてるとしか思えません。

話し合いにもならない旦那なら、実家に帰ります。あとその借金の内容も重要ですね。

• はらぺこ

はらぺこ

お金の事と黙って帰るのと何の関係があるんだと言われました。
    最初は反省して旦那が許してくれるまで待つしかないと思ったんですが
    借金があることが分かって何で私だけ一方的に怒られ無視され続けなきゃいけないんだろうと思えてきて。

旦那からしたらバレてないし、迷惑かけてないし自分で働いたお金で返してるんだからいいだろうくらいしか考えてないんですよ。

今月生活費もらえなかったら、お義母さんに電話して相談しようと思ってます。

• 8月23日
いーたんママ

借金があるのに
偉そうにするなや!!!!
と言ってやりましょう。

• はらぺこ

はらぺこ

ほんとそうです‼
    最初は100%私が悪いと思って反省してたのにその後の借金発覚で私以上にひどい事してるじゃんて。
    なのにずっと無視して怒ってて、それは違うだろっていいたいです。

• 8月23日
  • いーたんママ

いーたんママ

言ってやりしましょ!
    何様ですか?どちらさま?って(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

• 8月23日
きらきら☆

旦那さんに許して貰わなきゃいけないようなこと何かあります?
はらぺこさんが散財して貯金がないならそうかもしれないですけど、勝手に借金作るような人ですよね?
このご時世、小さい子どもがいたら簡単に働きに出れないことも分かりますよね。
都合良いこと言ってるのは旦那さんの方じゃないですか?
この場合は下手に出るから付け上がってるんだと思いますよ。

• はらぺこ

はらぺこ

黙って帰った事に旦那は腹を立てて
    許してもらえるまで待つしかないと思ったのに借金て。
    散財もしてません。旦那から貰う生活費じゃ足りなくて切り崩してたらなくなりました。
    貯金がなくなったのも私が働いてないから悪いと。

• 8月23日