※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

旦那と娘が外出するので、1人の時間ができる。美容院に行くか悩んでいる。皆さんは何をしますか?

来週の日曜に旦那が娘を連れてお姉ちゃん家に遊びに行きます(ᵔᴥᵔ)
初めて1人の時間ができるのですが…何をしていいやら…
久々に美容院でも行こうかなぁ…✂️

皆様なら何をしますか?😌💓

コメント

みイ

私も一年以上美容室行けてないので、1人の時間ができたら美容室行きたいです💓
あとは思いっきり家の中を片付けたいです😂

• nana.

nana.

コメントありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
    美容院なんてなかなか行けないですよね☹️💦
    チビ怪獣がいない間に家を綺麗にするのもいいですね😙💓

• 8月22日
  • みイ

みイ

近々私も時間もらって美容室行くつもりなのでわくわくしてます💓(笑)
    ほんと怪獣ですよね😂片付けたそばから散らかるから大変です😵

• 8月22日
  • nana.

nana.

おっ💓本当ですか♩✨それは楽しみですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕💕
    片しても片してもキレーイに散らばってて、
    「あれ?今確か片したよね?🙄🙄」って感じですΣ('◉⌓◉’)

• 8月22日
あこまは***

私も突然1人の時間が出来ると、嬉しいんですが無駄に過ごして終わってしまった事があります💦
美容院やネイル、普段は行けない街中に買い物行くとか、カフェでまったりするとか!

• nana.

nana.

本当何していいのかわからないですよね💦なんか毎日一緒だから寂しくなりそうです😩。
    買い物もいいですね✩︎⡱カフェで過ごすのも…🤔💓💓

• 8月22日
うぃさ

いいですね〜💓イクメン!
久しぶりの1人って嬉しいけど、何をしたらいいか迷いますよね😂

美容院💇いいと思います💓
私は普段子供が居てなかなか出来ないので大掃除をしますwww
私の場合、結局は家庭の為になるんです😂

• nana.

nana.

本当初めて聞いた言葉なので少々驚いております🙄🙄(笑)

主婦の鏡です(;o;)💓💓私は自分のことしか考えていませんでした😖😖(笑)
    確かにチビ怪獣がいるとなかなかできないですよね💦いないうちにやるのもありですね♩😤✨

• 8月22日
ちゃん

産後初の1人時間ですか♪楽しみですね!!私はちょこちょこ1人の時間貰ってリフレッシュしてます。皆さん年単位で我慢されててスゴイです🙌
美容院、映画、マッサージやまったりランチなどいかがですか?