※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももねこ
子育て・グッズ

お子様が12キロ近くで抱っこやベビーカーが大変です。近場のお出かけでどうしていますか?

一歳半過ぎ位のお子様がいる方、近場のお出かけや買い物などはベビーカーや抱っこひもを使いますか?
家の子はもう12キロ近いので抱っこひもするのもキツいしベビーカーもずっとは乗っててくれなくて絶対途中から抱っこになります。
なかなかずっとは歩いてくれないのでどちらも持って行かないとずっと素手で抱っこになって辛いです😥みなさんはどおおしてますか?

コメント

まっまーの

うちは、ベビーカー派です!
家を出る前にちゃんと乗っててねって言ってから乗せてます!
飽きて来たら途中で猫じゃらし見つけたりとかして気を紛らわせてます笑

• ももねこ

ももねこ

ありがとうございます。ベビーカーで出掛けると途中からもう抱っこするまでぎゃん泣きされます😢ベビーカー押しながら抱っこってキツいですよね。
    もっと気を紛らわせる物考えてみます!

• 8月22日
はるママ

ベビーカーも抱っこ紐ももう使ってません😂
歩きたいときに歩かせてあとはだっこです!
友達がいたら友達と変わりながらだっこしたりしていますよ(*'͜' )⋆*
それかお店とかに置いてあるベビーカーに途中で乗せます(^^)

• ももねこ

ももねこ

ありがとうございます。なかなか歩きたい気分の時が少ないみたいで…😥やっぱり休みながら頑張って抱っこですかね
    (*´・ω・`)b

• 8月22日
ペネロペ

もうしばらくどちらも使ってないです!
うちの子は歩きたい歩きたいで、どちらも使わせてくれません😭
食材の買い出しなどどうしてもの時は何かで釣ってお店のカート乗ってもらってます。

• ももねこ

ももねこ

ありがとうございます。
    たくさん歩いてくれるのは嬉しいですけど、どちらも使わせてくれないって言うのも大変ですね😅
    やっぱり何かで釣る作戦が有効ですかね。

• 8月22日