※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary
子育て・グッズ

アップリカのフラディアグロウISOFIXのDXとエールベベのクルット4iグランスで悩んでいます。使っている方の選んだ理由や使い心地を教えてください。

チャイルドシートについてです!アップリカのフラディアグロウISOFIXのDXかエールベベのクルット4iグランスで悩んでいます😣使っている方いらっしゃれば、選んだ理由や使い心地教えてください(o^^o)

コメント

あや

アップリカのブラディア使ってます!
ベッド型になるのが良いなと思って決めました🎶使い心地は娘に聞いてみないと分かりませんが…笑笑一歳3ヶ月になりやっと泣かずに乗れるようになってきました😅うちの子はチャイルドシートの拒否感がすごくて、乗ったら降りるまで泣き続けてこっちがまいってしまうほど…でもこれはチャイルドシートの種類というよりはこの子の性格だと思います😅お友達の子供は何時間でもお利口さんに乗ってたので💦

• mary

mary

コメントありがとうございます😊
    チャイルドシートの乗り心地は確かにこどもに聞いてみないとですよね😂💦実際に使っている方のお話聞けて良かったです🙇‍♀️こどもが気に入ってくれることを願います🙏💓

• 8月23日
あい

学生の頃にベビザらスでバイトをしていて、実際にチャイルドシートの販売対応もしていました💕
6月に産まれた我が子にはエールベベのクルット3iを購入しました!!
フラディアとクルットの大きな違いはフラットになるかならないかだと思います!もちろんフラットでなくても安全安楽な体制になるよう設計されているので問題ありません。
主に使用する車が軽自動車であればフラディアはかなり狭くなってしまうためクルットのほうが良いと思います。逆に大きなファミリーカーが中心で、首が座る前に長時間・長距離の移動が多いようであれば(里帰り等で)フラディアの長所を最大限に活かして使用出来ると思います。
私が接客をしていたのは5年ほど前なので、今の商品に当てはまらないことがあったらすみません😢
可愛い我が子にいい商品を買ってあげたい気持ちすっごく分かるので、参考になると幸いです😊

• mary

mary

ありがとうございます✨とても参考になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡
    長距離移動が多いのでフラディアに傾いてきました🚗😌
    わかりやすい説明感謝です😣💓

• 8月23日