※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
妊娠・出産

21週から切迫で自宅安静。家事も控えていたが、健診で安静逆戻り。産まれるまで安静を続ける覚悟。赤ちゃん、頑張って。

21週から切迫で自宅安静…。2週間前の健診で軽い家事OKが出て喜んでいたのに、自分なりにムリせず、イスに座ってごはん作ったり片付けたりしたぐらいなのに、今日の健診で安静逆戻りです(;_;)
もしかしたら、安静解除かななんて期待してた分、ショックでした…。
あとは、もう産まれてよくなるまで安静がんばるしかないです!
赤ちゃん、がんばってお腹にいてね!

コメント

お腹にいてほしいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪毎日いのるばかりです^_^安静もしんどいですがいまだけですもんね(╹◡╹)お互い頑張りましょう〜

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます✨
    そうですね!今だけですもんね!
    がんばりましょう❗

• 8月22日

私も切迫流産から始まり安静解除になったと思ったら、お腹が張って安静に逆戻り…安定期になったらセミナー行ったり赤ちゃんのお買い物行ったりしようと思ってたのに( ; ; )
けど、赤ちゃんのためにお互い頑張りましょうね!!

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます!
    安定期、まったく安定せずです(;_;)
    わたしも、赤ちゃんのお買いものとか母親学級とかマタニティフォトとかやりたいことたくさんあったんですが…
    赤ちゃんが、ぶじに育って元気に出てきてくれることが1番❗
    がんばりましょうね🍀

• 8月22日