※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

みなさんのお子さんは、いつ頃カラオケデビューしましたか?٩( 'ω' )و昔…

みなさんのお子さんは、いつ頃カラオケデビューしましたか??٩( 'ω' )و

昔からひとりカラオケも好きで、カラオケ行きたくて行きたくて行きたいんですが、夫は、娘が幼稚園くらいまでは行かない方がいーんじゃないかなぁ?娘見てるから行っておいで〜と言ってて( ˊᵕˋ )
夫に娘を預けてひとりで行く事もできますが、やっぱりカラオケ解禁日は夫と一緒に行きたいと思ってます笑
私は、1歳過ぎてからかなーと漠然と考えてますが、、

実際みなさんはいつ頃からカラオケ行ってるのか気になりましてぜひ参考にさせていただきたく思っています◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

りんご

まだ行ってません〜!
私もカラオケすきですが、音も小さめにしないといけないし思い切り楽しめなさそうで(笑)

• さく

さく

コメントありがとうございます♡︎
    遅くなりすみません。
    音を小さくしたら楽しめるのか謎ですよね٩( 'ω' )و
    早く行きたいですー!
    でも子どものこと考えて時期をみます( ˊᵕˋ )

• 8月23日
M♡ちゃんママ

1歳になる少し前くらいに行きました。
旦那と子供と3人で行きましたが音量はめちゃめちゃ下げて歌いました!
キッズスペースがある部屋を借りたんですが玩具とか床もすごい汚くて...
音量とかの前に衛生面がすごい気になりました(笑)
やっぱ支援センターとかと違って玩具までいちいち消毒したりしないだろうし故障してたらそのままだし、カラオケの機械いじるしけっこう大変でした(笑)

• さく

さく

遅くなりすみません。
    衛生面は確かに気になります…!!除菌シートでめっちゃ掃除しそうわたし笑
    けっこう大変だったんですね!実際に行かれた時のお話、参考になります!!
    もうしばらく我慢してみますー!( ˊᵕˋ )

• 8月23日
あかちゃん

1歳4ヵ月ですが、まだまだかなーと思っています(^^;)
私も早くカラオケ行きたいです✩

• さく

さく

遅くなりすみません。
    まだまだという感じですかー!(´;ω;`)
    早く行きたいですよね!
    あと1年以上は我慢かなぁ(´°Δ°`)

• 8月23日
♡Mママ子♡

子供がいつもと耳の聞こえる感じが違うって感じて親に伝えれるようになるまではいかないと思います💦
友人の子カラオケが原因かはわからないですが小学校に入った時に難聴わかったと言ってました💦

• さく

さく

遅くなりすみません。
    子どもが自分の異変を伝えられるって大事ですね。確かにそうですね!
    あとしばらくは我慢かなぁ( ˊᵕˋ )

• 8月23日