コメント
リラックマーくん
ベビーフードもダメですか?
maya
ウチの子も8ヵ月なる前ぐらいまで
すごい量食べてたのに
急に食べなくなり
後数日で1才になりますが
いまだに食べないです。
食べても白ご飯のみ
おかず一切食べないです
-
もにもに
白ご飯のみであとどうしてるんですか?
ミルク???- 8月22日
-
maya
栄養取れないのでミルクです。
- 8月22日
ゆりまま
私の赤ちゃんもまったく食べないですよー
そのおかげか体重減りました( ;∀;)
-
もにもに
体重減るのは心配だなぁ。
どーやったら食べてくれるの(´;Д;`)- 8月22日
-
ゆりまま
私もう諦めました( ;∀;)
- 8月22日
ans
うちの子も食べてくれないのでベビーフードあげてます😅
ベビーフードでアレンジメニューがネットなどにのってるので、それをあげてます!
最近少しづつですが食べてくれますが
-
ans
途中になりました💦
量的には少なくてまだ2回食です。
体重は十分あるので気楽に考えてます😅- 8月22日
もにもに
確かに外出先で食べさせた市販の離乳食は食べてた(´⊙ω⊙`)!!!
リラックマーくん
うちの子も手作りも食べるには食べますがベビーフードの方が食いつきが断然いいです^^;