※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにもに
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が離乳食を食べてくれなくなり、3口食べると嫌がる。味付けを変えても改善せず、困っています。

8ヶ月の男の子を育てています
離乳食食べてくれなくなったー
3口食べて嫌だーって
味付けみたりしたけどダメでした
どーしよー(´;Д;`)

コメント

リラックマーくん

ベビーフードもダメですか?

  • もにもに

    もにもに

    確かに外出先で食べさせた市販の離乳食は食べてた(´⊙ω⊙`)!!!

    • 8月22日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    うちの子も手作りも食べるには食べますがベビーフードの方が食いつきが断然いいです^^;

    • 8月22日
maya

ウチの子も8ヵ月なる前ぐらいまで
すごい量食べてたのに
急に食べなくなり
後数日で1才になりますが
いまだに食べないです。
食べても白ご飯のみ
おかず一切食べないです

  • もにもに

    もにもに

    白ご飯のみであとどうしてるんですか?
    ミルク???

    • 8月22日
  • maya

    maya

    栄養取れないのでミルクです。

    • 8月22日
ゆりまま

私の赤ちゃんもまったく食べないですよー

そのおかげか体重減りました( ;∀;)

  • もにもに

    もにもに

    体重減るのは心配だなぁ。
    どーやったら食べてくれるの(´;Д;`)

    • 8月22日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私もう諦めました( ;∀;)

    • 8月22日
ans

うちの子も食べてくれないのでベビーフードあげてます😅
ベビーフードでアレンジメニューがネットなどにのってるので、それをあげてます!
最近少しづつですが食べてくれますが

  • ans

    ans

    途中になりました💦
    量的には少なくてまだ2回食です。
    体重は十分あるので気楽に考えてます😅

    • 8月22日