※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

幼稚園に通わせながら週3日勤務予定。実母が送り迎えを手伝うと言っているが、実際の経験やアドバイスを求めています。

働きながらお子さんを幼稚園に通わせている方いらっしゃいますか?

今育休中なのですが、来年復帰予定で、職場で育児短時間勤務として週3日勤務が選べます。
夫が平日休みなこと、実家がどちらも近いこともあり、わたしが勤務している日は面倒を見てもらおうと思っています。実母は今後、幼稚園の送り迎えもするわよと言っていますが、実際どうなのでしょうか?

大変なことや、幼稚園で良かったことなどあれば教えていただければとおもいます。

コメント

MTBK©️

来年からプレ幼稚園に入園予定です

延長保育もあるので17時までみてもらえるので全然働けますし迎えに行けます

• なお

なお

そうなんですね!
    わたしもそういうところを探してみます!ありがとうございました!

• 8月24日