※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
その他の疑問

来月の後半にはお付き合いしてた彼と籍をいれます💕彼は実家暮らしで私も…

来月の後半にはお付き合いしてた彼と籍をいれます💕
彼は実家暮らしで私も彼側の両親とも仲良くやってます。最近は彼の家に頻繁にお泊まりにいきます。今日も夕食は一緒に食べて夜には自分の自宅に帰宅します。私は今日は仕事が休みで彼のお父さんが先に帰宅します。気まずくはありませんが帰宅したらおかえりなさいっていうのもちょっと言いづらいです。みなさん同じ経験の方はどんな対応しますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

おかえりなさーい
お邪魔してまーすって伝えてますよー

  • あいかわ👶💕

    あいかわ👶💕

    そのひと言勇気いります😂🙌
    昨日からお泊まりしてるので😂

    • 8月22日
2kids.mama♡

こんにちは、お疲れ様ですー!
お邪魔してすいません(´;ω;`)ですかね🤔

  • あいかわ👶💕

    あいかわ👶💕

    頑張ってみます🎵

    • 8月22日