※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーん723
妊活

排卵日に性交した後、生理痛のような痛みと茶色のおりものが出ていますが、検査は陰性。淡い期待を持ってもいいでしょうか?

初めて質問させていただきます。
妊活中で、今月の排卵予定日が7/18でした。夫と7/12,15,18,19と仲良くし、現在にいたります(๑′ᴗ‵๑)
次回生理予定日が8/2なのですが、7/27の日曜日あたりから軽い生理痛のような鈍痛を感じるようになりました。普段生理痛は重い方ですが、1週間前から痛み出すという事はなく…あれ?と思って超〜フライングではありますが、クリアブルーで検査…陰性でした。
それからも鈍痛は続き、今日になって1回だけですが、白いおりものに混ざって薄い茶色のものが出ました。気にしすぎちゃいけないと思いつつ、チェックワンファストで検査…陰性でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
まだ淡い期待を抱いていてもいいのでしょうか?気にしすぎなのかなー泣

コメント

はるママ

こんばんは☆
私も生理前に生理痛ありました!!
フライングで予定日二日前に検査したらうっすらと陽性反応が出ました。
生理痛にプラス、胸が張ったりおりものが少し増えたり、と他にも症状があったので、確信できました。
今無事7wくらいです。

なので、まりーん723さんも可能性はあるのでは?(*^▽^*)

• まりーん723

まりーん723

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    まだ望みを持ちつつ、あまり気負わないように待ってみようと思います♡
    ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♡

• 7月28日
  • まりーん723

まりーん723

続けて聞いてしまい、すいません(꒦ິ⌑꒦ີ)
    生理痛のような痛みはどれくらい続きましたか?

• 7月28日
はるママ

生理痛は、予定日一週間過ぎてもありまして。
ずっとではないのですが、時々ぎゅっと痛くなるというか…
あと足の付け根あたりも痛くて、なかなか痛くて、でも薬飲めないから早めに病院行きました。
そしたら、無事胎嚢は確認できて、痛みも出血ないのなら正常の範囲だし…ということで、二週間後の明日に、再び受診します。

• まりーん723

まりーん723

そうなんですね(๑′ᴗ‵๑)
    丁寧にお答えいただき、ありがとうございます‼︎

• 7月28日
  • はるママ

はるママ

いえいえ(*´▽`*)
    まりーん723さんも妊娠しているといいですね♪

• 7月28日