コメント
くるここ
私もそれ思いましたーお腹の重さを体験するのもいいけど、悪阻の辛さをホントに味わってほしいと思った(꒪⌓꒪)
退会ユーザー
あと、陣痛も☝️
-
ri///
まだ出産は経験してないですが、
絶対するべきですよね!
外国では陣痛から出産まで体験できる機械があるらしいです!
ぜひやってもらいたい!- 7月28日
-
退会ユーザー
女はこんなに大変な思いしないと赤ちゃんに会えないのに、男はずるいと思います(ノ∀`;)
その機械、是非日本にも!!- 7月28日
タイリー
つぶやきに失礼します!
船酔いさせるか、二日酔いにさせるかですかね??
船は風や波がある時は、普段から酔わない人でも酔うらしいですよ!
うちの旦那さんは船に乗るのが仕事なので、お酒で潰すしかないですが(¯―¯٥)
-
ri///
うちもお酒は無理ですね(._.)
船は乗せたい!笑
彼は船酔いしやすいみたいです。笑- 7月28日
たまごごはん
ソレ考えた事あります☆
3ヶ月くらい小舟に住んで来れば良いのにとかw
-
ri///
体験させるべし!笑
小舟は慣れそう、、
ガンガン揺れるやつがいいです!笑- 7月28日
-
たまごごはん
ガンガンですかw
じゃあ日本海の荒波にベニヤ板で流すしか
もういっそのことつわり体験ワクチン開発して欲しい位ですね。- 7月28日
退会ユーザー
私も思いました(*_*)
悪阻なんてすっかり忘れて勝手なこと言う義母にも是非(笑)
食べても食べなくても気持ち悪いこの辛さを味わってもらいたい!
結局体験しないとわからないんだよー
-
ri///
つわり忘れる義母、、
女として最悪です!笑
毒入れるしかないですかね?笑- 7月28日
-
退会ユーザー
せめて三日くらいお腹ピーピーになれば優しくなりますかね?(笑)
- 7月28日
たけぽ
めっちゃ思います!!
普通にしてるだけで腹立つ!!
こっちは点滴行ったり生きてることが精一杯なくらいきついのに(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ri///
ですよね!お腹は太れば、、笑
つわりのおかげで毎日喧嘩です!
このきつさが分かれば喧嘩する余裕がないってわかってくれるはず!笑