※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri///
雑談・つぶやき

男の人につわりを体験させる方法があったらいいのに。

男の人に
つわりを体験させる方法が
あったらいいのに。

コメント

くるここ

私もそれ思いましたーお腹の重さを体験するのもいいけど、悪阻の辛さをホントに味わってほしいと思った(꒪⌓꒪)

  • ri///

    ri///

    ですよね!お腹は太れば、、笑
    つわりのおかげで毎日喧嘩です!
    このきつさが分かれば喧嘩する余裕がないってわかってくれるはず!笑

    • 7月28日
deleted user

あと、陣痛も☝️

  • ri///

    ri///

    まだ出産は経験してないですが、
    絶対するべきですよね!
    外国では陣痛から出産まで体験できる機械があるらしいです!
    ぜひやってもらいたい!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女はこんなに大変な思いしないと赤ちゃんに会えないのに、男はずるいと思います(ノ∀`;)

    その機械、是非日本にも!!

    • 7月28日
タイリー

つぶやきに失礼します!
船酔いさせるか、二日酔いにさせるかですかね??
船は風や波がある時は、普段から酔わない人でも酔うらしいですよ!

うちの旦那さんは船に乗るのが仕事なので、お酒で潰すしかないですが(¯―¯٥)

  • ri///

    ri///

    うちもお酒は無理ですね(._.)
    船は乗せたい!笑
    彼は船酔いしやすいみたいです。笑

    • 7月28日
たまごごはん

ソレ考えた事あります☆
3ヶ月くらい小舟に住んで来れば良いのにとかw

  • ri///

    ri///

    体験させるべし!笑
    小舟は慣れそう、、
    ガンガン揺れるやつがいいです!笑

    • 7月28日
  • たまごごはん

    たまごごはん

    ガンガンですかw
    じゃあ日本海の荒波にベニヤ板で流すしか

    もういっそのことつわり体験ワクチン開発して欲しい位ですね。

    • 7月28日
deleted user

私も思いました(*_*)
悪阻なんてすっかり忘れて勝手なこと言う義母にも是非(笑)
食べても食べなくても気持ち悪いこの辛さを味わってもらいたい!
結局体験しないとわからないんだよー

  • ri///

    ri///

    つわり忘れる義母、、
    女として最悪です!笑
    毒入れるしかないですかね?笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめて三日くらいお腹ピーピーになれば優しくなりますかね?(笑)

    • 7月28日
たけぽ

めっちゃ思います!!
普通にしてるだけで腹立つ!!

こっちは点滴行ったり生きてることが精一杯なくらいきついのに(*꒦ິㅂ꒦ີ)