※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

週末にベビーカー、チャイルドシート等を義親から買ってもらう為旦那も…

週末にベビーカー、チャイルドシート等を義親から買ってもらう為旦那も含め、一緒に買い物にいきます。。気まずいというか、これがいいとかあれがいいとか普通に言えるのかな?と思いまして…一緒に行かれた方はどんな感じで買い物されましたかー?

コメント

蘭子

先に旦那さんと下見にいって、決めておくとすんなりいきますよ👍うちは決めておいて旦那に行かしました。買ってくれたのは義両親ではなく、旦那の先輩?でしたが、、、
私が先に決めておいて旦那に言っときました(笑)

• ちっち

ちっち

下見いいですね!
    すんなり買い物できそう!😋😋
    ありがとうございます!

• 8月22日
manami☆★

わたしはあんまり言えずでした…
肌着も買ってもらい、
この週数でほぼほぼ買うものないくらい
揃ってます😭😭
自分的には自分で揃えたい部分も
ありますが出してもらったので
何も言えず…
値段とか気にしますよね!!
幸いにも旦那のご両親に肌着などおくるみなどfamiliarで買っていただいたので
逆にいいものすぎて…うんちやおしっこつけづらいです。。笑

• ちっち

ちっち

言いにくいですよね。
    高いのだと汚したりできないですよね。笑

• 8月22日
ゆう

つい最近行ってきました(о´∀`о)ノ
うちはチャイルドシート、バウンサー、抱っこ紐買ってもらいました⤴️⤴️
下見に行って当日は旦那さんにこれがいい、あれがいいと伝えてもらいました(笑)

• ちっち

ちっち

下見したんですね!(゚∀゚)
    下見大事ですね…
    考えてみます😋

• 8月22日
ゆいぴー

そこはせっかく買って貰えるのだから気にしなくても良いんじゃないですか?(^.^)
先に下見してた方がスムーズに行くし良いですね。
後日チャイルドシートのおかげでおとなしくしてくれてる等報告したら喜ぶと思いますよ🤚

• ちっち

ちっち

やっぱり気にするというか、言いにくいですね(゚∀゚)
    下見が考えてみます^ ^
    ありがとうございます!

• 8月22日
🐬

私もベビーカーを義親に買ってもらいました😊
義親がこれはどう?これはどう?って色々勧めてきましたが予め主人と下見しておいてベビーカーはこれ!って決めてあったのでこれがいいですってはっきり伝えました😍
買って貰えるのは有難いですがこれから使っていくのはサスケさんご家族なので気に入った物を買って貰うのが一番です✨

• ちっち

ちっち

ですよね。
    もう、気にせず子どものためと思って言いまくろうかな。笑
    ありがとうございます😊

• 8月22日
ぽこおかあさん

うちも買ってもらいました。最初はカタログで見てネットで買うと言っていたのですが、試してみたいといい一緒にいき、その場で買ってもらいました。  わたしは結構色々いっちゃいました

• ちっち

ちっち

試さないとわからないですよね。
    ちょっと頑張ってきます!笑

• 8月22日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

まわりも試してからの方がいいよって言っていたので~とか言いつつ笑

一応事前に下見はしておいて、やっぱり、昔からあるコンビかアップリカが良くて~とか言いながら、当日も私の大本命のアップリカにのせ、気に入ってるみたいです~❤  と言いながら5万近くのベビーカーゲットしました💪  産まれてからだと、孫といられるウキウキでお財布も緩むかも笑

• 8月22日