※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまなつ
その他の疑問

ウォーターサーバーを家庭で使っている方はいらっしゃいますか?我が家は…

ウォーターサーバーを家庭で使っている方はいらっしゃいますか?
我が家はコスモウォーターさんのサーバーを使っていて普段から色々便利で赤ちゃんが産まれてからもミルク作り等で使うだろうな~と思って契約を継続しようと思っているのですが、
最近色々メーカーが出てきて
今のところは安いのかな?と疑問に思いまして
・・・・・皆さんの使っているサーバーメーカーを教えて頂けたらと思います(><)
ちなみに我が家のは本体上部にボトルをセットするタイプで妊娠中の今は辛く
ボトル交換は旦那さんにお願いしています
下部にセットするタイプのものもありますよね?

コメント

ベアーズチョコ

私もコスモウォーター使ってます!我が家は下からセットするタイプです(^ω^)
値段ですが、若干他機種より高い気がしますが結構評判もよくランキングも上位だったので我が家はコスモウォーター使い続けようと思ってます!

• ひまなつ

ひまなつ

回答ありがとうございます♡♡
    コスモウォーターさんでも下からセットするタイプがあるのですね!!
    契約したのが大分前なのでそれから新しいタイプが出てたのですね!!

• 7月29日
明太子ママ

私もコスモウォーターです。一人目妊娠中にお試しでアクアクララ利用しましたが、空き容器が嵩張ったり、補充用の水も玄関までなので自分では設置出来ませんでした。私は費用面を考えて本契約はしませんでした。

確かコスモウォーターでも水を下にセットするタイプありましたよ。

• ひまなつ

ひまなつ

他機種も試されたのですね!!空き容器が嵩張るのはちょっと気になるところですね・・・・・(><)

• 7月29日
☆きょん☆

うちもコスモウォーターさんです。
楽かと思い、下部にセットするタイプにしましたが、今ウォーターサーバーが置いてある部屋で寝てるのですが、モーター音が大きくて、子どもが寝てる時には少しうるさく感じます。

• ひまなつ

ひまなつ

私も今、ウォーターサーバーのある部屋で寝ています
    ボトルは上部に設置するタイプで音はちょっとありますが私自身は慣れて気になりません
    けど確かに赤ちゃん産まれたらわからないですね(><)

• 7月29日
hat

アクアクララさんです。サーバーレンタル料は毎月かかりますが、電気代が安くサーバーがお洒落で気に入ってます^^赤ちゃんが生まれると、ベビーアクアプランに加入できるのでボトルが毎月一本無料になります♪

• ひまなつ

ひまなつ

アクアクララさんは雑誌とかに良くのってるので気になっていました
    電気代が安いのですね!!

• 7月29日