※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
子育て・グッズ

子どもが2ヶ月で昼夜よく寝るようになりました。授乳で夜中に起こすことが原因でしょうか?この月齢の子どもはどれくらい寝るのが普通でしょうか?

まもなく2ヶ月になる子を育てています。ここ数日すごく寝るようになり、昼間もずっと寝ています。夜寝るのが23時頃だったり夜間と早朝に授乳で起こすせいでしょうか?これぐらいの月齢の子はどれくらい寝ていましたか?良ければ教えてください⭐︎

コメント

‪‪❤︎‬

2ヶ月頃は、12時間寝ていました❗

就寝時間は、いつも23時頃ですか?
もう少し早く寝かせてあげた方が、生活リズムつきやすいと思います💡

• すわ

すわ

そうですよね💦旦那が帰ってきたお風呂に入れてるとその時間になってしまって💦ありがとうございます😊

• 8月22日

1日の大半は寝てて、よく寝る子なんだなぁー。と特に気にしてませんでした。

• すわ

すわ

まさに1日の大半寝ています💦起こしても鬱陶しそうにされます😅ありがとうございます😊

• 8月22日