※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたろ
子育て・グッズ

マザーズリュックでおすすめのものを教えてください。希望条件は大容量、シンプルなデザイン、ペットボトル収納可能、黒かネイビー。ティアティア、ディーコレ、ハーベストヒルズを検討中。他にオススメはありますか?

マザーズリュックでおすすめのものがあったら教えてください!

12月に2人目を出産予定で1人目が生まれてから今まではアネロのリュックをずっと使っています。
弟夫婦が新しいマザーズバッグをプレゼントしてくれることになり、リクエストして欲しいと言われたのですが、どれがいいのかわからず悩んでいます💦

・アネロ以上に大容量(子供2人分の荷物も余裕)
・シンプルなデザイン
・外側にペットボトルを入れられる
・色は黒かネイビー希望

上記が希望条件です。
ティアティア、ディーコレ、ハーベストヒルズあたりを検討しているんですが、使い心地はいかがでしょうか?
他にオススメのものがあったら知りたいです!

コメント

あすか

ディーコレのマザーズリュックを持ってます☺︎
大容量ですが2層式なのでゴチャゴチャしずらいです(^^)
背面ファスナーが便利でした。
デザインもシンプルなので服装問わず使いやすいと思います。
色は黒もネイビーもあります。
私は黒を購入しました。
ただ外側にペットボトル入れられないです(‥;)

• ぴたろ

ぴたろ

ディーコレ、使ってらっしゃるんですね!
    2層になってるのすごく魅力的です😊
    ネイビーも素敵ですよね〜!私も黒を買う予定ですが悩みます💦
    ペットボトルは夫が良く外ポケットに入れるのであるといいなと思うんですが…
    収納がゴチャゴチャしないのがすごく魅力的なのでディーコレ検討します!
    ありがとうございます😊

• 8月23日