退会ユーザー
私は肌着着せないですよ!
蛇と蛙
肌着がないと汗を吸収しないので
汗疹が出来やすくなるそうですよ!
うちは来月2歳ですが、汗かいたら
水遊びしたりシャワーしたり
服を替えてます🙋
退会ユーザー
寝るときは肌着いっちょ、起きたら肌着は脱がして洋服だけ着せてます!(*´◒`*)
うちは娘にズボンは基本的履かせてなくて、ワンピース+レギンスやブルマなのでお腹出てないです(*´◒`*)
びっくり
肌着きせてないです‼︎寝かったなあと思ったらお腹にタオルかけます(^O^)/
退会ユーザー
私は肌着着せないですよ!
蛇と蛙
肌着がないと汗を吸収しないので
汗疹が出来やすくなるそうですよ!
うちは来月2歳ですが、汗かいたら
水遊びしたりシャワーしたり
服を替えてます🙋
退会ユーザー
寝るときは肌着いっちょ、起きたら肌着は脱がして洋服だけ着せてます!(*´◒`*)
うちは娘にズボンは基本的履かせてなくて、ワンピース+レギンスやブルマなのでお腹出てないです(*´◒`*)
びっくり
肌着きせてないです‼︎寝かったなあと思ったらお腹にタオルかけます(^O^)/
「月齢」に関する質問
生後2ヶ月19日ミルクの量についてです。 完ミで育てています。 一回量170×5.6回くらいで吐き戻しもせずよく飲みます。 ここ数日セルフねんねするようになり、夜間もまとまって寝るようになりミルク飲む回数が減りまし…
上の子7歳小学2年生の女の子👧 下の子は今月産まれた0歳の女の子👶 ずっと一人っ子期間が長かった長女ですが、 妹ができて嬉しい反面、 「4人家族になってから私のこと構ってくれない」 「皆私と遊んでくれない」と号泣し…
息子が暴力的です。 顔を狙ってひっかいたり、掴んできたり、髪を引っ張ったり、わざわざ顔を狙って倒れ込んできたり、です。 気に入らないことがある時とかではなく、なんならテンションが上がってる時や嬉しい時もニコ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント