※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子の服装について悩んでいます。お出かけや寝るときの服装を教えてください。

もうすぐ1歳になる女の子を育ててます!
いつも服装が、肌着+Tシャツ、ズボンって感じで洋服を着せているんですが、お出かけしたりしてると肌着が汗で少ししめったりしていて、肌着を着せない方がいいのか悩んでます。肌着着ないとお腹冷えちゃいそうにも思えて…
同じくらいの月齢の方お出かけ服、寝るときの格好を教えてください😂😂💓

コメント

deleted user

私は肌着着せないですよ!

蛇と蛙

肌着がないと汗を吸収しないので
汗疹が出来やすくなるそうですよ!
うちは来月2歳ですが、汗かいたら
水遊びしたりシャワーしたり
服を替えてます🙋

deleted user

寝るときは肌着いっちょ、起きたら肌着は脱がして洋服だけ着せてます!(*´◒`*)
うちは娘にズボンは基本的履かせてなくて、ワンピース+レギンスやブルマなのでお腹出てないです(*´◒`*)

びっくり

肌着きせてないです‼︎寝かったなあと思ったらお腹にタオルかけます(^O^)/