※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M◌*⃝̥◍♡
家族・旦那

最近旦那がウザすぎて子供さえいてくれればいいわって思っちゃいます。…

最近旦那がウザすぎて
子供さえいてくれればいいわ
って思っちゃいます。

こんなん思ったら
あかんことなんやろーけど
最近そればかり考えちゃいます。

約束守らんし
自分のしたいことばかり
子供が泣いたら
まま呼んでるよーって
あんた父親なんちゃうんですか

付き合ってた時
うちが妊娠してた時と
大違い。
なんで子供生まれてからの方が
遊びに出歩いて
夜遅くまで帰ってこんわけ
注意したって治らんし
なおそうとせんし。

子供から離れたがってるようにしか
見えんし。
会社の付き合いやし
ってうちが妊娠中1回も
口にしたことないのに
子供が生まれてから毎回のように
決まり文句のように言うし
毎週毎週休みの度に釣りに出かけて
仕事終わりですら釣りに出かけて
ちょっと注意すると
息抜き大事やろって
どんだけ息抜きしたら
気が済むんですか。

もー魚と結婚してまえや。

うざすぎて愚痴長々とすいません…

コメント

deleted user

わー😂
気持ちめっちゃわかります(;_;)

  • M◌*⃝̥◍♡

    M◌*⃝̥◍♡

    同じ気持ちの人いて
    よかったー😭💦
    ほんとうざくないですか。笑笑

    • 8月22日
ミルクティー

分かります!笑

うちも釣りが趣味で休みの日は早朝に出て行きます!こっちとしては休みの日は子どもみててもらって私は家事するのが理想ですが、帰ってきたらもうお昼だし全て終わってますヽ(´o`;

しかも、釣りするくせに魚もいかも私が捌かないといけないのでストレスです(´・_・`)

でもハイハイしたり笑って反応しだすとかわいいみたいで今は結構面倒みてくれてますよー♡前は、お風呂も歯磨きも何もしなかったけど、、
子どもの成長と共に少し変わってくれたらいいですねー!!

  • M◌*⃝̥◍♡

    M◌*⃝̥◍♡

    まだ食べれる魚釣ってくる訳ぢゃ
    ないのでそこらへんわ大丈夫なんですけど
    捌かなあかんのわだるいですね😭

    最近なんごをよく喋るようになり
    顔見ると笑うようになってきたのに
    抱っこしてても携帯に夢中で
    子供<ゲームみたいな感じです💭

    • 8月22日
YU

本当に同じ事を思います!!釣りいくの多いですね!!その分ママの時間もくれるんですか??笑
思いやりって本当に大切!父親をやってください!って感じ!旦那がいない時間の方が楽になってきてます💦

  • M◌*⃝̥◍♡

    M◌*⃝̥◍♡

    ままの時間わ2ヶ月に1回ぐらいの
    頻度であります!笑
    逆に旦那えんほうが
    楽なりますよねー😭💦💦

    • 8月22日
ハラ

わかります〜〜😭💦
いっそもういない方が楽…って思うときあります💦
亭主元気で留守がいいってやつですかね笑

とりあえず泣いても抱っこ!しないですよね😭可哀想になってきて、家事してても中断して走って抱っこしにいきます😭
ご飯食べるだけ食べて片づけもせんと
すぐ別室にスーーっと消えるし💦

魚と結婚は贅沢です😂
イソメになって魚に食われてしまえ〜😂

  • M◌*⃝̥◍♡

    M◌*⃝̥◍♡

    そー!!!ほんとにそれなんです!笑笑
    いっぺん食われるか釣られるかして
    釣り嫌になってもらいたい😂💦

    • 8月22日