※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
妊活

不妊検査中で、生理が来なければ再度来院を勧められました。妊娠検査薬を使うべきか迷っています。待つべきでしょうか。

先月から、不妊検査をしてます。昨日はエコーでした。
そしたら、もしかしたら妊娠してるかもね、この一週間生理こなかったら、妊かん娠と思ってまたきてと言われました。
昨日が生理予定日、今日はまだ体温高め。期待とだめだったらとの不安で…
妊娠検査薬をしようかなと。でも何もせず待った方がいいですかね。

コメント

toto

私ならしちゃいますね〜ってかしちゃってました‼️確かに期待してしまってたぶんバクバクでしたけどm(._.)m

• 日向

日向

生理1日遅れでも妊娠の反応でるもんですかね?それもあり迷ってて…

• 7月28日
yong

わたしなら検査してしまいます😂

おいも

わたしも今期から不妊治療してますが、生理予定日に生理が来なかったらその日に検査薬使ってみてと言われてます!
なのでひとまず日向さんも検査薬使ってみてもいいかもしれませんよ!
ちなみにわたしは予定日まであと5日ほどあるのですがすでにフライングしたくてモヤモヤしてます!笑

お互い妊娠してるといいですね♡(*^^*)

はあ∵⃝♡⍢⃝

こんにちは✧病院に行くんだったら私だったら待ってます♡検査薬買うにもお金かかるし病院行くにもお金かかるし(๑′ᴗ‵๑)
期待と不安でいっぱいでしょうが頑張ってください♡
妊娠してるといいですね♡
私は妊娠してないのでよくわかりませんが、不安だーとか思ってるともし妊娠してたら赤ちゃんも不安になっちゃうので、何も考えない方がいいと思います✧考えない事が難しいと思いますが…(´・ω・`;)
アドバイスになっておらずすみません(っ◞‸◟c)

R@mama

生理予定日から使える検査薬があるのでその検査薬を試してみるといいかもしれないです\(ˆoˆ)/

₂₅

予定日の次の日にしたら、線がでましたよ〜😃💗

日向

ありがとうございます!!

日向

検査薬してみようかなぁ?とトイレに言ったら出血が…(>_<)
残念…
色々聞いて意見頂いたのにすみませんm(__)m