※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

初産婦で、7日過ぎの予定日。張りや痛みがあり、間隔は5〜13分。痛みは我慢できるが、本陣痛か不安。病院に電話するべきか迷っている。

初めて質問させていただきます!
予定日を7日超過していて、今日内診したところ子宮口は1センチ…
先生にはまだまだだね、と言われてしまいましたヽ(´o`;
夜21時ごろから頻繁にお腹のが張ってることに気づいて間隔をはかってみると(痛みはありませんでした)5分から13分のばらばらな間隔でした。
23時ごろ就寝し1時間ほど寝ていたのですが、下腹部の痛みで起きてしまい、間隔をはかると約7分間隔で張りと痛みがあります。
痛いのは痛いんですがまだ我慢できるイタさです。
これを規則的といっていいのかわからなくていつごろまで我慢して病院に電話するか迷ってます(>人<;)
本陣痛なのでしょうか??( ; ; )

コメント

deleted user

一応電話してみてはいかがですか?😊