※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
ココロ・悩み

旦那の過去が気になりSNSをチェックしてしまう女性がいます。自分の行動に戸惑いを感じています。他の方も同じようなことをしていますか?

旦那の元カノや友達関係が気になり過ぎて模索してしまいます(T_T)
お互い地元も違うし、共通の友達もいないので旦那の過去を全然知りません。
気になりすぎてFacebookやTwitterを見てしまいます。
旦那の友達のFacebookの写真を隅から隅まで見たり...
まあー元カノと写ってる写真発見してモヤモヤしちゃいましたが。。

そんな自分が気持ちわるいです(T_T)
みなさんも見たりしますか?

過去のことなんで気にしてる場合じゃないって思うのですが、情報としてネット上に残っているという事実がなんだか嫌で...

コメント

🍓パフェ♪

私も同じです!(*^o^)/\(^-^*)笑
旦那の関係者を全てチェックしちゃいます!旦那のストーカーですよ!笑笑
もかさんだけじゃないですよ!
大好きなら、自然の行為です!(*^^*)💡

moka

本当ですか?!良かった...笑
1度見始めたら1時間くらい調べちゃいます(T_T)
見ても良いことなかったので気にしないようになる日が来るといいのですが(T_T)

まめぴ

私もです(*_*)
夜眠れなかったりすると主人のFacebookやTwitterを見てしまいます(;_;)
Facebookの友達一人一人見てこの人となんかあったかなーと勝手に想像して勝手にへこんで。
もう結婚もして子供も産まれるのに今だに過去にヤキモチやく自分気持ち悪いです(;_;)

もかさんもきっとそのくらいご主人のこと愛している証拠ですよね(*^^*)❤️
私も主人のこと好きで好きでしょうがないので開き直ってます(*^^*)笑

🍓パフェ♪

気にしてるのは、大好きだからですよ!見て気になることあったら旦那に可愛く聞いちゃいましょう‼(*^^*)💡

moka

私も一人一人見ます...笑
女友達多いし、タグ付けされてるのも多いし...
その中には絶対関係のあった人もいるだろうからこの人?この人?って勝手に想像しちゃって私もへこみます。笑

さゆきmama

フェイズブックに元カノが友達にいたので消してもらったり、写真なんてもっての外です!!!絶対見ちゃいますよ(・ิω・ิ)

みかちん💕

めっちゃ見ますよー!!!

旦那、付き合ったんが私で2人目で、元カノとは6年付き合ってたらしいです!!
元カノも最近婚約したらしい(facebook情報。笑)ですが、未だに旦那と付き合ってたときの写真とか消さずにfacebook上に残ってて、見るたんびにムカムカしてます。笑

結婚もしたしもうすぐ子どもも産まれるのに、付き合ってた期間が私の6倍って事だけで負けた気がして心の中で元カノを恨んでます。笑笑

そのうち6年とか越すんでしょうけど、まだまだ先の事なんでイライラしますね!笑

もちぽよ

わかります!わたしはものすごく嫉妬深くて独占欲も強くて、旦那でなくとも過去に付き合った彼に対しては全員詮索しまくってました!笑
それでしょっちゅう嫉妬してヤキモチ全開になったり、怒ったり、束縛しまくってました。
重いとウザがられてもやめられず…(@_@)でも大好きだからどうしてもヤキモチやいたり気になっちゃうの!って説得していました笑
でも今は色々あって旦那への愛情が薄くなり、昔ほど詮索したりヤキモチもそこまで焼かなくなりました!笑
それはそれで悲しいですけど。。
(T^T)

わかります!!わたしも元々そういうタイプなので、結婚しても元カノとか、前好きだった人とか、幼馴染みとか、前好かれてた人とか…全部チェックです笑

わたしの前に7年付き合った彼女がいて、とても美人でスタイル抜群の料理上手だったようでかなり憧れています(´・_・`)結婚も真剣に考えていたようなので…💦でも本当にわたしの理想の顔なのでむかつくよりも勝手に尊敬してます笑

moka

やっぱないですよね(T_T)
何回も繰り返し見ちゃってます。。笑
たまに拡大して見ます。そんな自分が気持ち悪いww

moka

6年って長いですね〜
なんで消さないの?なんか理由があるの?って思います(>_<)
私のとこは、元カノにフラれて大失恋をし長く未練があったらしいので余計イヤです(T_T)
今でも未練あるのかな。笑
幸せな家庭を築いていきましょ!!!♡

moka

勝手に探って見てるだけなのに、余計なイライラやモヤモヤが増えて勝手に機嫌悪くなります私。笑
でも見たなんて言えないのでなかなか解決しなさそうです(>_<)
なにかあったのですね...
いつか愛情が復活するといいですけど(>_<)

moka

7年!これもまた長いですね。。
美人でスタイル抜群で料理上手...
いやー勝るものなしですww
私の旦那の元カノも、写真だけでも良い人なのが伝わってくるので
私はこんなにひねくれた性格でごめんなさーいって開き直ってます。笑

tttsachiko

私も見ました。携帯だって見て大喧嘩❕(笑)
大喧嘩して言いたいこと言い合いまくって、今の私達があります。
妊娠中の我慢はよくないから、自分自身を受け止めてもらぅのも大事かと。。。
でも、よく考えてみたら、誰よりも、今旦那さんが一番大事にしてるのって、お腹の赤ちゃんとそのママのもかさんだと思いますよ(^^)
私の旦那さんも散々昔の写真、しかも元カノと上半身裸のまで出てきましたが、その過去の人達の中で一番になったのは自分なんだと今は誇らしげに思っています☆

tttsachiko

ちなみに、私達はまだ出会って11ヶ月経つところ、付き合って4ヶ月のスピード婚なので、ホントに大変でした。。。
これからも大変かと思いますが。。。( ̄▽ ̄;)
赤ちゃん産まれたら、また新しく二人の関係が始まります💗
長々失礼しました💦💦💦