※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

出産して1ヶ月は里帰りをしています。親に何かお礼にとプレゼントをあげ…

カテゴリ違ったらすみません、、、

出産して1ヶ月は里帰りをしています。
親に何かお礼にとプレゼントをあげたいのですが、、、お金は絶対に受け取ってくれません。
お酒呑まず、食や、物に対してもあまり興味が無く無頓着な母なのですごく困っています、、、
参考までにみなさん何をプレゼントしましたか?

コメント

きくらげ

商品券はどうですか?
地域にもよると思いますが、地元のスーパーとかの。
もう買っちゃったし、自分は帰ったら使えないから!とゆうものだったら受け取ってくれませんかねぇ😅
あとは無難にお花(笑)

• ちょん

ちょん

商品券はもうすでに持っていて使いきれんって言ってたのでお花とか好きなので良いですね、ありがとうございます😊

• 8月23日
はるる

子どもの(孫の)足型の入った時計を送りました(^^)喜んでましたヽ(・∀・)ノ

• ちょん

ちょん

時計!いいですね、ありがとうございます😊

• 8月23日
のんここまま

私はアルバムを作って渡しました!
うちもお金や物などは受け取る感じじゃなかったので、すごく喜んでくれましたよ✨

• ちょん

ちょん

孫の足型や手形や写真などが入っていると喜びますよね、ありがとうございます😊

• 8月23日
Duffy

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
私も同じことで悩んでいました。
ママリで質問させていただいたら、足型+赤ちゃんの写真が入ったフォトフレームを贈っている方が多くて、私もそうしました。
フォトフレームなら飾れるし、いつでも目につくところに置いておけるので、両家ともに大喜びです。
ちなみにうちはベルメゾンで作り、自宅用にも1つ作りましたよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

• Duffy

Duffy

ちなみにこれです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月21日
  • ちょん

ちょん

丁寧に写真までありがとうございます😊
    やはり孫関連のものは嬉しいですよね😆

• 8月23日
pipipipipi

これ注文して渡しました‼︎

• ちょん

ちょん

足型と手形が両方入っていていいですね、ありがとうございます😊

• 8月23日
はらぺこあおむし

私は子どもが小さい時は子どもとお母さん達が あえて一緒に写ってる写真を撮り 可愛くアレンジして写真立てにして渡しました😄👍今でも飾ってくれてありますよー👌今は年に1回会えるかの遠距離にいるので春に一年分の子ども達の写真を送ってます!
義実家にも送ってます…。

• ちょん

ちょん

まだ母と子供のツーショットの写真撮っていないので撮ろうと思います、ありがとうございます😊

• 8月23日