※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
ココロ・悩み

旦那が新しい女性と飲み会し友達になるのは大丈夫?自信がなくて辛い。

皆様は、旦那様が、
新しい出会いの女の子と飲み会&友達になるのは平気ですか?
二人でじゃないですが、
男性と女性と旦那です。昔からの女友達は大丈夫なんですが、あまり本当の意味での友達が多いわけじゃないから、友達が欲しいみたいで、最近知り合った男の人(仕事がうすーくは関係してます)と約束したら女の子も。
自分で厳しいと自覚しながらも、
自信が無いのも重なり、嫌で嫌で昨日は辛かったです。

コメント

ママリ

嫌なら言った方がいいですよ!
ストレスにもなりますし、嫌なものは嫌だとモヤモヤが残ると思うので。

私も嫉妬、心配する方です(´・_・`)
大事な旦那さんだから心配で当たり前です♡笑

あとは、自分も外に出て外部との繋がりを持とうと心がけています。
家にしかいないと旦那さんとしか関わらず思考が内向きになる気がするので。

• ayaTaya

ayaTaya

ありがとうございます!一応、不安だよーとは毎日いってましたが、いくなとはいえず。昨日行ってきたんですが、まあ普通に帰ってくるしその男女も真面目そうなかんじなので(写真をとってこさせました笑)、ただ、心配しすぎと旦那にいわれて、信じてって。だから私が厳しすぎるのかと思ったんです。コメ嬉しかったです(*^_^*)

• 7月28日
☆Lily☆

新しく女の子と出会ったり、友達になったりする必要がないのでは…と思います(>_<)
私達は、自分達が出会う前までの友達とか関係性については口を出したりせず、それぞれの仲を大切にし、別に新しい出会いや友達はいらないよね〜って話しています。

ちょっとそういうのは気になっちゃうな…とか、今の気持ちを少しでも伝えてみた方が良いのかなぁって思いました。
我慢は良くないし、相手は気にしてなくても、自分は嫌だなって事はあると思いますし(^^;;

それか、もしかしたら、その男の人と女の子に何か恋愛事情とかあるのかな…とも考えてみたりしました!

• ayaTaya

ayaTaya

コメありがとうございます!もともと女の子と友達になろうとはしてないんですが、(私が不安症なので)仕事が地味に関わってることもあり(全然名は知られてないですが地元のアーティストで、その男女もちょっとアーティストちっくな仕事で)、断れない性格の旦那は、女の子がくるのもokしました。信用してくれと喧嘩っぽくなるので、あんまり私もいうと、逆に旦那は離れていくかなあと不安で。いっそ旦那なんて嫌いになりたい、そんな毎日です。

• 7月28日
はらぺーにょ、22

私は嫌です(´・ω・`)💧

• ayaTaya

ayaTaya

ありがとうございます!嫌な人が多くて安心&嬉しいです(*^_^*)

• 7月28日
ワンわん☆

私も嫌です。
はっきり言ってもいいと思います!

• ayaTaya

ayaTaya

ありがとうございます(*^_^*)
    不安だよーとは毎日毎日昨日まで言ってたんですがそれが逆にしつこかったみたいで、信用してって喧嘩っぽくなってしまって。好きって、つらいです。

• 7月28日
ななマーミン

私も嫌です!!

私は、また違いますが…合コンとかいってたのを知りブチ切れ
家に入れませんでした(笑)

夫婦ですから…嫌なことは、嫌だって言った方がいいですし!
納得するまで話し合いしましょうж・。(・▽・*)・。+

• ayaTaya

ayaTaya

合コンは嫌ですねーm(__)m
    人数あわせとかいわれても、疑っちゃいますよね!
    はい、ちゃんと話し合います(*^_^*)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 7月30日