※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

予定日まで1週間。陣痛心配でドキドキ。心がけてることは?早く会いたい!

予定日まであと1週間です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日内診で子宮口柔らかくなってきてるって言われましたー!!
あとどのくらいで陣痛くるのかなー。ってドキドキソワソワしています。
陣痛が来るようにみなさん心がけてる事ありましたか?
早くあいたあーい!!

コメント

tmy☆

ドキドキワクワクですね♡
とにかく歩く動く!スクワットして、家の階段登り降りして、床拭きしてトイレ掃除してお風呂場と脱衣所掃除してって動きまくった当日に破水して出産しました!
オロナミンCや焼き肉より効果ありました(笑)

• ®️

®️

歩いたらすぐお腹がカチカチになるんですよねー。15キロも太ったせいか、スクワットすると膝が激痛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 掃除がいーかも!!ありがとうございます

• 8月21日
  • tmy☆

tmy☆

いつ生まれても大丈夫って言われてますか??私は38wの時、お腹が張ってももうそのままどんどん歩いて下さいねーって言われてましたよ(笑)
    あ、膝が痛いなら無理にスクワットは辞めた方がよさそうですね💦ヨガとかストレッチとかもいいですよー。お産って本当体力使うし、体が固いと足開くだけでもプルプルしちゃうので少しでも柔軟にしておくといいと思います♪早く元気で可愛い赤ちゃんに会えますように❤️

• 8月21日
Nobu-mi

雑巾掛けめっちゃ効果ありました😊
しかも物凄い安産!

• ®️

®️

雑巾掛けかー!!明日からやります!!ありがとうございます

• 8月21日
3太ママ

11ヶ月で上下2本の歯が生えてきて、たまらなく可愛いのですが、歯があたって乳首が痛くて痛くて痛くて…
もう、断乳しようかと思うほど…
でも、かわいいからあげたいのですが
とっても悩んでます。

3太ママ

申し訳ありません。間違えました!削除の仕方がわからない~