※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

ブラを買いに行ったお店でお腹の出方について心配。17週で個人差あり、検診が少し怖い。胎動は感じられて安心。

先日、ブラを買いに行ったお店であんまりお腹出ないタイプですかね?って言われました。17週に入りましたが他の方の写真見てると結構出てて( ; ; )お腹の出方は個人差あると思いますがちゃんと大きくなってるか心配😞明日4週間ぶりの検診、少し怖いです💭 ただ、これかな?って昨日感じた胎動みたいなものは今日もポコンポコンありました( •́⍛︎•̀ )

コメント

いと

私が17週の時は妊婦だって
分からないくらい
ほぼペッタンコでしたよ(笑)
お腹の出方と赤ちゃんの成長は
関係ないのであまり気にしなくても
大丈夫です ♪

• ami

ami

そうなんですね、やっぱり個人差ありますよね😭段々赤ちゃんも手のひらサイズになると知って大丈夫かな?と不安になりました😞気にしないようにします😊🌸

• 8月21日
ひーまま

私も臨月まで妊婦って気付かれなくて、母にも心配されてました😂
でも、産まれた娘はビッグベビーだったので大丈夫ですよ💕( 笑 )

• ami

ami

お母様にも😵💭
    出てないのに大きくなれるのかしらって不安でしたが、気にしないようにします😭明日の検診楽しみにします❣️

• 8月21日
ぴよちゃん

私は17週はご飯食べたら下っ腹少し出るかな?くらいでした!
なんだか胸ばかり大きくなり、職場の人にも胸に赤ちゃんいるんじゃない?笑 と言われるほどで…
赤ちゃん大きくなってるか不安でしたが、大きさは週数通りでした!
今25週ほどになりますが、私の場合は7ヶ月になってから急に大きくなりましたよ😊出方は人それぞれだと思います✨

• ami

ami

胸に赤ちゃん😳❣️
    明日の検診で週数どうなってるかすごく心配ですが、、みなさんの言葉で少し安心しました😞🙏🏻私もそれくらいになると大きくなりますかねᕙ( ˙-˙ )ᕗ楽しみにしています!

• 8月21日

筋肉ある方は出にくいって聞いたことありますよ☺️❗️

• ami

ami

妊娠前筋トレバカだったせいもありますかね( ; ; )

• 8月21日
さあにゃん

私も全然出なかったですよー!
17週でこれです(笑)
普通のパンツ履いてます(笑)
30週から産むまで腹囲変わらずでしたし
体質ですから気にすることないです!

• さあにゃん

さあにゃん

写メ忘れました😅

• 8月21日
  • ami

ami

返信ボタン押せてなかったです( ; ; )下に返信あります😭🙏🏻すみません😭

• 8月21日
tomato11

わたしも妊婦って分からないくらい
出てなかったです!
7ヶ月頃になってようやく、出てきたね~
と言われるようになりました(笑)
お腹目立たない服選んでたのもありますが💡

• ami

ami

やはりみなさんいうように個人差ありますよね( ; ; )お腹大きくないのに赤ちゃん大きくなるスペースあるのかな?と心配でしたが気にしないようにします😵🙏🏻

• 8月21日
ちょこ

私も臨月になるまで気づかれなかったですよ🤣笑
出産間際になって、妊娠されてるんですか?って聞かれるようになって、臨月だと言ってもまず信じてもらえなかったです😅
でも3000g越えの超元気な子が産まれましたよ✨
お腹が出てないから大きくなってないってわけでは無いですから、心配しなくて大丈夫だと思います!
明日、赤ちゃんの姿が見れるの楽しみですね😆💕

• ami

ami

臨月になるまで😳
    それでも3000g超えの赤ちゃんが❣️
    どこに入るスペースあるんだろう、、と心配になっていました( ; ; )
    明日の検診段々楽しみになってきました😊❣️ありがとうございます🤡

• 8月21日
ami

わああそうなんですね!普通のパンツ履けてたんですね😳💭
もう少ししたら出てきますかねᕙ( ˙-˙ )ᕗやっぱり体質とか個人差ありますよね😰
明日の検診楽しみにします🤡🌸