※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana♪
妊活

妊娠検査薬の結果について不安です。赤色が一部しか浮かび上がりました。薬剤が染みた可能性はありますか?同じような経験をされた方いますか?

海外の妊娠検査薬。
検査薬を試したところすぐに赤色が浮き出てきましたが、待っていても、真ん中から上の方しか色付きません…
やはり薬剤が染みてしまっただけでしょうか?
みなさんどう思いますか?(´;Д;`)
今までDAVIDでは色もついたことが無かったので動揺と、期待をしてしまってます…。

このような反応で妊娠された方いらっしゃいますか?(*´・_・`)

コメント

toto

日をあけてもう一度した方がいいかと思います☝︎

• Ohana♪

Ohana♪

回答ボタンを途中で押してしまいました(*´・_・`)
    そうですね…
    現在不妊治療中で、高温期14日目なのでこれで陰性だったら望みはないかな…と思うあまり先走ってしまいました。
    明日再度やってみます!
    ありがとうございます!

• 7月28日
りお

紙コップにつけましたか?(^^)

• Ohana♪

Ohana♪

はい(´;ω;`)
    こちら一年近く使用しており、こんな反応始めてて戸惑ってしまいました(*´・_・`)
    やはりとりあえずは陰性と捉えて再度やり直したほうが無難ですね!

• 7月28日
  • りお

りお

不良品かもですねー

あたしも1年くらい使い続けてましたがこの感じは見たことないです(。•́︿•̀。)

まだ沢山あるならあたしなら気になってもう1回しちゃいそうです(;´Д`)

• 7月28日
  • Ohana♪

Ohana♪

やっぱり不良品なんですかね?(´;Д;`)
    ネットで探しても同じ人が見当たらなくて…
    気になりますよね…
    家にはまだ沢山あるのでかなり誘惑がありますが…笑
    明日まで信じてみます(*´・_・`)

• 7月28日
  • りお

りお

明日はしっかり陽性反応出ることを祈ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

• 7月28日
toto

うっすら反応はありますし、期待しちゃいますね‼️でも妊娠されてるのでは❔と私は思います☻♬
陰性なら全く反応しないですし‼️その一回だけですか❔検査したのは❔

• Ohana♪

Ohana♪

hcgの注射を排卵誘発用にしており、高温期8日目から陰性確認までしていたのですが、一昨日高温期12日にチェックワンファストで薄い陽性が出たのですが、昨日陰性になってしまって、今日諦めつつ自宅にあったDAVIDで試したのですが、この結果にさらに混乱してしまって(*´・_・`)
    心強いお言葉ありがとうございます!
    今は信じて待ってみます!

• 7月28日
marimekko

ずっとこの検査薬使っていますが、陰性の時はどこをどう見ても真っ白でした。
なので陽性なのではないかなと思います(^^)
中国製はたまに不良品ありますし!
朝一でもう一度確認するとはっきりしますよ☆
今度はしっかりの陽性反応であると良いですね♪

• Ohana♪

Ohana♪

ご回答ありがとうございます!
    私もwondfoの陽性は見たことあるのですが、DAVIDは真っ白しか見た事がなくびっくりしてしまいました(´;Д;`)
    心強いお言葉ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    やっぱり不良品もあるのですね!
    今まで当たった事が無かったので知りませんでした(;゚Д゚i|!)

明日朝一で試してみます!
    ありがとうございます◡̈❁

• 7月28日