コメント
mama
38w0dで出産しました( ˙ᵕ˙ )
臨月まで営業の仕事をしていたのでしたことと言えば
産休に入ってからランチに行きまくり夜は駅まで(片道徒歩15分)を犬の散歩と妊婦体操をしていたくらいでした(*´ー`*人)
もう少しで会えますね💕
ドキドキすると思いますが頑張ってください💕
mama
38w0dで出産しました( ˙ᵕ˙ )
臨月まで営業の仕事をしていたのでしたことと言えば
産休に入ってからランチに行きまくり夜は駅まで(片道徒歩15分)を犬の散歩と妊婦体操をしていたくらいでした(*´ー`*人)
もう少しで会えますね💕
ドキドキすると思いますが頑張ってください💕
「出産」に関する質問
10月に出産予定です。 先日女の子と判明し、名前を考えております。 夫婦間の第一候補で「夜空」(ヨゾラ)が出ております。 (由来は伏せます) わたしと同じ苗字が人口の多い苗字なので 名前はなるべく他と被らない名前が…
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りり
臨月まで仕事ですか!!すごいです😫✨
妊婦体操、考えてなかったです!
散歩に加えて頑張ってみます😊
はい、不安もありますが、ドキドキと楽しみが上回ってます💓💓
ありがとうございます!