※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

予診票に前回受けた予防接種を記入すべきですか?前回は5つ接種しました。

明日予防接種2回目に行きます😌
予診票の「1ヶ月以内に予防接種を受けましたか」に前回受けたものを全部記入した方がいいのでしょうか?
前回は、四種混合、B型肝炎、小児肺炎球菌、ヒブ、ロタウィルスの5つを接種しました。

コメント

ととろ。

1ヶ月以上あけて打ちませんか?(><)

ひー

1ヶ月以内に受けたものは、全部書いてます!
前回は、いつですか?

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

母子手帳確認したら、7/13でした😌
    書かなくても大丈夫ですかね?

• 8月21日
マヨは味の素派

1か月経ってなければ書いておきますが、2回目ならスケジュール的に経ってますよね?
4週間経ってないと経ってないと受けられないものありますよね…。

• 🌸2boysmama🌸

🌸2boysmama🌸

すみません😣💦⤵
    確認ミスで、1ヶ月たってました(^_^;)
    前回7/13でした…

• 8月21日
aki*°

全部書いてます(*´꒳`*)

mako

4週間は空いていると思いますが、1ヶ月経っていない(例えば前回が7/23で明日8/22に受けるなど)場合は、前回受けたものを記入してくださいと言われましたよー。
四種、B肝みたいに短縮形でこう書いてください、と指示されました。わからなかったら受付で聞いてみるといいと思います💡