※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが下痢と吐き気が続いている。元気そうだが、様子を見ている。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(*^-^*)
もうすぐ1ヶ月の子育てについてなんですが、下痢がずっと続いてます。
しかも最近よくミルクやおっぱいを吐いてます😵

顔色もいいし、熱もないし、元気なので、病院に連絡しても気になるなら病院に来て下さいって感じで、おっぱいやミルクのあげすぎも下痢になると聞いて明後日1ヶ月健診なので様子を見てるんですが、同じ感じだった方いますか?

コメント

mi-mo

そのくらいの月齢だとみんな下痢っぽいとおもいますょ🎵

®️

そのくらいの月齢はうんち下痢みたいにゆるいですよ~^ ^
ミルクやおっぱいの吐き戻しもよくしてました^_^

まきづめ

今年の7/17に出産した私の娘もうんちは下痢っぽいです
それが普通だと思います!
吐き戻しも1日に何回も!
おそらく問題ないですよ

deleted user

うんちは下痢のようにゆるめですよ?
普通じゃないですかね!
吐き戻しも赤ちゃんにはよくある事なので
元気があって熱もなければ気にしないです(^^;;

吐き戻しが頻繁にあるようなら
飲んでる量が多い可能性があるので
吸わせる時間を減らしたりして様子をみても良いかと!