※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
子育て・グッズ

毎日1時ごろ夜泣きする赤ちゃんが、抱っこしても嫌がり、授乳で寝かしつけているが虫歯が心配。どうすればいいかわからない。

毎日1時ごろ夜泣きします。
まずベッドから降り、この世の終わり!と言わんばかりに絶望ポーズで泣き、泣きながらまるで何かに怯え、逃げ場を探すように歩いては、また床に這いつくばったりしています_:(´ཀ`」 ∠):
大丈夫だよ?だっこしようね?と抱きしめようとしても嫌がり、逃げ、絶望ポーズを繰り返しています。
なんとかだっこし、落ち着いたと思ってもまたすぐだっこを嫌がり、逃げまどい始めます……。
最終的には授乳で寝かしつけている状態ですが、ずっと授乳で寝かしつけるのもどうかと思うのです……。虫歯も気になりますし。
もう、どうしたらいいのかわかりません:;(∩´﹏`∩);:アドバイスください……。

コメント

みーこ1001

うちは夜泣きのときは寝ぼけて?泣いてるので、とりあえず起こしてます💦
起きると我に返ってまた寝てくれることが多いです💦