※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

そろそろ生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます👶妊娠してから旦那さんと仲良…

そろそろ生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます👶
妊娠してから旦那さんと仲良ししてません😅(わたしはなくてもいいんですが(笑))

みなさんはいつごろから再開しましたか?

母乳をあげてるとなんかそんな気になれなくて😅

コメント

Eri☆

再開は1ヶ月検診2日前でした😅

はむたろ

うちはもうすぐ4ヶ月になるんですが、妊娠してから1回もないです(笑)
私もする気になれません!それより寝たいです(笑)

ふふふ

私も妊娠から1回も仲良ししておらず
1年くらいしてないのに欲求不満はないのかなーと考えてしまうくらいですね。
旦那は私よりガッツクほうではないのでなかなか自分から誘ってもしないって断られちゃいますね(^_^;)

ちぃ

1ヶ月検診終わってからしました󾌱

なな

子ども生まれるとまったく性欲なくなってびっくりしますよね😂笑
4ヶ月目くらいでチャレンジしましたが激痛で中止、6ヶ月目で痛いながらも何とか…
出来ればしたくないし特におっぱい触らないで欲しいです😑笑

1ヶ月経ってからしようとしましたが痛くて出来ず...
そこから1度もしようとしてないですw

はやちー

1ヶ月検診終わってからしましたが激痛で。。。
痛みを我慢しながらでそれからは憂鬱です(。-_-。)
その後、今まで5回程しましたが痛いのは変わりません(><)
旦那が可哀想なので我慢してますが出来ればしたくないです~(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

ついこの間再開しました。
妊娠がわかって、安定期に入って夫婦生活の許可が出ても、子供たちに悪いからとずっとしてませんでした。
1年1ヶ月ぶりでしたよ(笑)

ピピ

3年半後です(笑)!しかも2人目欲しいからってだけの理由で、できればもうしたくないです!

まっすん

子供が2ヶ月半になったくらいで再開しました。
が、痛いです😭私は全く気乗りしません。とにかく眠いし!!
あと胸は触られるの嫌と伝えてます。

性欲っていつ戻るんでしょうね?(笑)

ももちゃん

たくさんありがとうございます✨
やっぱり夫婦によって違いますね😃
わたしは一ヶ月半まで里帰りして、また一緒に住みはじめて一ヶ月たつけど、寝室も3人川の字だし、まだ夜中の授乳もあるし、それより寝たいし(笑)など、避けてますがいつまでもは可哀想かなと😅
でも、痛いんだ…⤵

産後2カ月目でしましたよ☆私も最初痛くて断念しました。うちの産院は産後の性生活についても退院指導してくれて、痛いときはローションを使ってくださいってことだったので購入して再トライしたら痛くなかったです(^。^)産後はホルモンの関係で濡れないのが痛みの原因らしいですよ。

うちの旦那も私を気遣って遠慮してくれてたし、私も性欲沸かないししないならしないで大丈夫そうだったんですけど、性生活を定期的にしないとやっぱり関係性が変わってしまいそうで💦私はいつまでもラブラブというか、仲良しでいたいので、再開しました!再開できてよかったと思ってます😌✨