コメント
ママリ
お宮参りの前にスタジオオレンジという所で撮りました。
途中でぐずって写真が撮れなくなって、お宮参り・ご飯後に再度撮らしてもらいましたが、長い時間掛かっても対応してくれて良かったです。
ちなみに1歳の写真はサラハウスという近鉄奈良駅の近くで撮りましたが、そちらも対応はすごい良かったです。
ママリ
お宮参りの前にスタジオオレンジという所で撮りました。
途中でぐずって写真が撮れなくなって、お宮参り・ご飯後に再度撮らしてもらいましたが、長い時間掛かっても対応してくれて良かったです。
ちなみに1歳の写真はサラハウスという近鉄奈良駅の近くで撮りましたが、そちらも対応はすごい良かったです。
「お出かけ」に関する質問
沖縄旅行など、夏の海やプールへ入る旅行へ行く際、大人も子供も水着は1組ですか?2組ですか? 娘の水着は2着あるのですが、1つがサイズアウトしました💦 それにさっき気づいて、来月入ってすぐの旅行なので慌てて買わな…
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー? 土曜日だとやはり場所取り難しいですか? 行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく... 1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷って…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆい
ありがとうございます!
どちらもホームページ等拝見しました!
サラハウスの方はデータもいただけると記載があったのですが、無料でいただけましたか?(>_<)
ママリ
何枚も撮ったうちの60枚ぐらいはもらえたと思います。
うちは我が家及び義家の分も払ったので何気に値段が上がりましたが💦😅
ゆい
そうなんですね!!
サラハウス、とっても気になるので予約してみます!ありがとうございました!