※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんちゃん
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。前駆陣痛で痛みがあり、心配です。子宮頸が短く、明日の血圧測定まで我慢すべきでしょうか。

35週3日です!!
昨日も質問させてもらって
痛みはどっか行き
前駆陣痛だったのか。
なんて思ってます!!
今日も朝から前駆陣痛なのかな?
ってのがあって
間隔ははかってません……
お腹の痛みより
腰の鈍い痛みが強いです(´・ω・`)
我慢できる痛みなんで
病院に電話してません。
子宮頸菅短いと言われてて
まだ正期産じゃないので
お腹の張りも強いし
痛みもあるから心配に
なってしまって(^ω^;);););)
明日血圧はかりに
病院行くんですけど
明日まで我慢すべき
なのでしょうか?(ーωー).oO

コメント

チーコ

気になるんだったら、とりあえず電話してみた方がいいと思うのですが…。
なんかあったら大変ですよ!
何もなければいいですね(*^^*)

元気な赤ちゃん産んで下さい♪

chio

私も39w妊婦です!
陣痛は腰からくることもあります
私は二人目早産で36週で腰から痛みだしそのあと強い痛みが下半身全体になりお腹も痛くなりました。陣痛はお腹からと思ってたので測ってみたら定期的に来ていることがわかり病院に連絡しました一度痛みが来たら測ってみたら如何ですか?
私もこんな時期に⁈と驚きましたが病院に電話すると来てと言われその日中に産まれたので(^^;;
怖がらせちゃったらすいません>_<
お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょうね(^o^)

ままんちゃん

そーですよね!!(´ー`)
便出るかな思って
一応トイレですませて
今痛みどーなるか様子見てます!!
安静にしてますが
やっぱり鈍い腰の痛みは
あります(´;ω;`)

ままんちゃん

回答ありがとーござきます!!
私も二人目で1人目早産で入院しました!!
でもなんとかもち内診で刺激されてからの陣痛だったので
前駆陣痛とか体験したことなく
……((((;´・ω・`)))
痛みが強くなる気配なくて……

chio

前駆陣痛今回初めて経験しています。わかりにくいですよね(~_~;)
何度測っても不定期に痛みがきます私も張るだけで痛くないのでまた前駆陣痛だーと思うようにしてます。今検診は一週間に1度になってませんか?一度聞かれてみてはどうでしょうか?

ままんちゃん

明日検診じゃなくて
血圧はかりに病院行くので
その時聞いてみます(´;ω;`)
前駆陣痛ほんとわかりません(号泣)