コメント
いちご
わたしは排卵が一週間近くずれていて、生理予定日から一週間後に検査しても陰性でしたがその4日後にもう1度検査したら薄ら陽性でした👶❤️
みろ
上の2人は
生理予定日から3日・4日ぐらい過ぎて
検査薬をしたら陽性反応出ましたね♪
今回の妊娠は
生理周期がバラバラなのもあって
あまり妊娠してるのをあてにしてなくて
生理予定日より10日過ぎて検査薬をしたら
くっきり陽性反応出ました♪
いちご
わたしは排卵が一週間近くずれていて、生理予定日から一週間後に検査しても陰性でしたがその4日後にもう1度検査したら薄ら陽性でした👶❤️
みろ
上の2人は
生理予定日から3日・4日ぐらい過ぎて
検査薬をしたら陽性反応出ましたね♪
今回の妊娠は
生理周期がバラバラなのもあって
あまり妊娠してるのをあてにしてなくて
生理予定日より10日過ぎて検査薬をしたら
くっきり陽性反応出ました♪
「妊娠」に関する質問
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もえこ
ありがとうございます!!😊
やっぱりもう少してから、検査またしてみますー😆❗️❗️