※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CORO
子育て・グッズ

完ミで三回食、9ヶ月の息子がいます。哺乳瓶卒業してる子ってミルクをス…

完ミで三回食、9ヶ月の息子がいます。

哺乳瓶卒業してる子ってミルクをストローマグで飲ませてますか??

まだコップ飲みはできないのでストローマグにミルク入れてみようかと思ってるんですが、ミルク大好きだし飲んだ後も哺乳瓶をずっと咥えているので、哺乳瓶依存が強めの息子なので。笑

どんな感じで哺乳瓶から変えていったのか教えてほしいです。

買いだめのミルクが残っているのでフォロミはまだです。

コメント

蓮ママ

うちのお姉ちゃんの子供もそのくらいで、ストローで飲んでました!
ストローを使う時に軽く押して出るのを飲ませるのから始めたみたいです。

  • CORO

    CORO

    リッチェルのですよね!
    それで飲ませてみますー!

    • 8月21日