※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん向けの車やベビーカー用おもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

生後9ヶ月くらいのお子さんで、車やベビーカーに乗っている時によく遊んでくれるおもちゃはありますか?😊
今度長く車に乗るので、その間のおもちゃをどうしようか探しています!
うちの子はこのおもちゃを長めに遊んでるよ〜とかあれば教えてください😌

コメント

chiaki(*^^*)

音がなるものが好きなので、自分で動かして音の鳴るオモチャを何種類か持って出ます‼︎
振り回したり、鳴らして見たり、両手に持ってお互いを当てて見たり。
いろんなことしてますよー‼︎

• 向日葵

向日葵

音がなるの、うちの子も好きです✨
    今まで持っていたのは飽きてきたようですぐにポイしちゃうので、新しい音の鳴るおもちゃ探してみます✨

• 8月21日
マヨは味の素派

普段遊んでて、気に入ってるおもちゃは無いですか?
新しいものより、慣れてるものを持って行くほうがいいかもと思います。

うちは、家で気に入って遊ぶラトル何種類かとオーボールを持って出ます。
オーボールはベビーカーにもベビーシートにもつけられるので、いじったり、時には取って遊んでます。

• 向日葵

向日葵

長くは遊ばなくなってきたので、ニューフェイスを投入しようと思ってます✨
    オーボール、うちの子も好きです😊
    持ちやすくて音が鳴るのが面白いのかな?😁

• 8月21日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

そうなんですね。
    うちの娘、安定して最初に買ったおもちゃがお気に入りで☺️。

音が出る系はいいと思います。
    ただ、一緒にクルマに乗って辛いほどの音量や音域のものは避けたいかもです。
    親が辛くなるので😢。

いいもの見つかるといいですね。

• 8月21日
Miiirr

うちは普段からよく遊ぶオモチャと絵本を持っていきます🙂
絵本は読み聞かせてあげるので親が酔わないように注意ですが😂
あとはお菓子(ハイハインとかバナナとか)を用意して食べさせると機嫌よく乗ってくれてたりします✨

• 向日葵

向日葵

食べ物✨
    思いつきませんでした!
    果物などおやつも持って行ってみます♪

• 8月21日
まままま

うちの子はいまペットボトルがお気に入りなので、毎回ペットボトルを用意してます😙
おもちゃじゃないですが💦

• 向日葵

向日葵

ペットボトルうちの子も遊びます😄
    なぜそんなに面白いのか謎ですが(笑)
    持ち運び楽だし良いですね✨

• 8月22日
ちびまい

うちは車で出かけることが多いので、車用のおもちゃを用意してます!
タカラトミーから出てるおでかけフレンズのぷーさんを車の上の手すりからぶら下げておくと、引っ張ったりあむあむ噛んだりぶんぶん振り回したりしてよく遊んでくれています(^-^)

• 向日葵

向日葵

プーさん可愛いですね😍
    ぶら下げておけるのも良いです✨
    おもちゃ屋さんで探してみます!

• 8月22日