※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

31週目で出血と痛みがあり、不安です。34週まで仕事予定で胎動はあるが病院に連絡していません。

現在、31w0dなのですが、
3日前から少量の出血と子宮口のツーン!とするような痛みがあって💦お腹が張ってる時や座った時に特に痛みを感じます。介護の仕事しているのですが、34wまで仕事の予定です。少し不安です。胎動は、あるので大丈夫なのかなぁと思い病院には連絡してません。

コメント

モロッコヨーグル

病院に行ってください‼️‼️‼️

病院受診したほうがいいと思います‼
私も福祉施設で働いててよく似た症状で31wのとき切迫早産になり緊急入院となりました。
その時胎動はありましたが頻繁な張りと腹痛は今振り替えると異常でした💦💦

• ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね。それは、怖いです😞
    出血したのは、先週金曜日と土曜日だけで、トイレに行った時に微量の出血で、日曜日には、痛みはあったものの出血はなかったし胎動もあったから様子みてましたが、お腹は頻回に張るしなんか不安になって💦
    張り止めの薬は持ってるのですか…

• 8月21日

退会ユーザー

31wで出血は危険だと思います。
    張りも痛みもこの時期は少ないみたいですよ💧
    張り止めの薬は気休め程度にしかならず、、。笑

私が入院した時は赤ちゃん1500gちょっとで産まれたらすぐNICUって言われました。
    32w、34w、36wと徐々に目標クリアしていくのですが34wまでは特に慎重に管理されました💦💦
    何かあった時では遅いので早めに病院行きましょ?
    赤ちゃん守れるのはちぃこさんだけですよ!♡

• 8月21日
  • ちぃこ

ちぃこ

結局、昨日の夜、お腹張って痛くて病院に行きました💦
    異常はなかったので安心しましたが、今日の検診で逆子って言われました😵

• 8月23日
mamiii

出血がある場合はまず病院に連絡してみたほうがいいと思います!💦
何かあってからでは遅いので😣

• ちぃこ

ちぃこ

やはり、そうですよね(´;ω;`)
    ちなみに、明後日、検診予定です。

• 8月21日