コメント
のーと
以前、大東建託のアパートに住んでました!管理会社に電話したら、業者の人を手配してくれて、駆除してもらえますよー!
自分でやるのは危険なので、早めに連絡して駆除してもらってくださいね✨
退会ユーザー
巣がないと 駆除してもらえないかもしれないです(u_u)わたしも蜂で連絡したらそやって言われました(u_u)
-
Ru❤
巣探してもらえないんですかね💦
- 8月21日
ぶるぞん
探してもらって、巣があれば駆除してくれますよ🙌❤
どっちにしろ確認はしてくれると思います☺️
-
Ru❤
とりあえず電話してみます!
- 8月21日
mama
賃貸仲介しています( ˙ᵕ˙ )
刺されては危ないので管理会社に電話してください!
大東さんはすぐに動いてくれると思います( ˙ᵕ˙ )
すにっち
アシナガバチですかね?
自分で立ち向かうと危険なので、絶対やめてくださいね💦
管理会社が一番いいと思いますが、もしスズメバチだったら自治体とかでもやってくれますよ!
洗濯物についてて、知らずに握っちゃったりとかあるので、早めに対処してもらってくださいね😣
ちま
私は大東建託のアパートの
二回に住んでいて
住み始めた頃からずっと
ハチが飛んでいたので
確認したら巣が3つもあり
すぐ大東建託に電話したら
翌日に駆除してくれましたよ♪
Ru❤
巣が見当たらないんですよね😱
とりあえず電話してみます!
のーと
私の時は、巣も探してくれましたよー!
Ru❤
優しい人にあたると信じて電話してみます!