※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティースクールに参加した方、感想を聞きたいです。一人で行った方もいますか、旦那さんと一緒に行った方もいますか?

カテ違いでしたらすいません。
アカチャンホンポのマタニティースクールに参加した事ある方いらっしゃいますか??
感想を聞きたいです(^-^)❣️
また、参加した方は1人で行きましたか?
それともはやり旦那さんと一緒でしたか??
よろしくお願いします🤰

コメント

マリオの母

行きました😊
助産師さんもいらして、妊娠中の過ごし方や育児についてなどの説明、沐浴、おむつ替え体験、プレパパの妊婦体験、アカホンで扱っている商品の説明など、盛りだくさんでした。おみやげもたくさんいただきました。

土曜日開催のセミナーに参加したのですが、全員がご夫婦での参加でした。

ご参考まで✨

• ルリ

ルリ

なるほど… ありがとうございます!(^_^*)

• 8月21日
苺

先月主人と参加しました。
25組の参加者がほとんど旦那さんと一緒に来られてました。最初に助産師さんのお話があり、その後参加者の旦那さんが順番に赤ちゃん人形を使っての沐浴練習をしました。
妊婦体験もありました。
参加してとても勉強になったので旦那様と一緒に参加されてみてもいいと思います。

• ルリ

ルリ

コメントありがとうございます(^_^*)
    私シングルなので夫婦参加みたいならやめときます… 😢
    他のマタニティースクール探してみようと思います☺️

• 8月21日
ポコ田ペペ子

もう数年前ですが行きました!
旦那さんが多かったけどおかあさんと来てる人もいたし、一人の人もいましたよ!

• ルリ

ルリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!検討してみます(^_^*)

• 8月21日