※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続く状況で、タイミングを取るべきタイミングについて相談しています。

排卵検査薬とタイミングについて。

これは一体いつが排卵日なのでしょうか?😫
画像見にくくすみません。



8/19朝に、基礎体温がガクッと下がったためもしやと思い、排卵検査薬をしてみると陽性になりました。

そのためその日、2度タイミングとりました。(♥がタイミングとった箇所です)


しかしその翌日(8/20)は
さらに濃い陽性になりました。

それが現在も続いています。画像の一番下です。


ちなみにクロミッドを飲んでいて
昨日(8/20)夕方に排卵痛らしきのありました。


みなさんだったらいつタイミングとりますか?
今後の参考にもしたいので教えてください。


コメント

らじもらら🐥

今日の夜から明日辺り排卵かなと思いました!
すでにタイミングとれてるので
きつくなければ今日もとります!
後は体温が上がるまで様子見ます(*´꒳`*)/

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりまだ濃い陽性ってことは
    まだ排卵してないんですかね😫💦

    一昨年(8/19)朝に体温がくっと下がってからはどんどん上がってるんですよね😵

    • 8月21日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    体温が上がってから排卵することもありますので大丈夫かとは思います(>_<)

    ですが、私もクロミッドを飲んだ時に検索したのですが
    排卵検査薬が正しく反応しない場合もあるみたいです💦
    私が見た方は、陽性から陰性になったけど
    排卵してなかったって感じでした!

    卵胞チェックとかはなかったですか?

    • 8月21日