※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
産婦人科・小児科

我孫子市で産婦人科を探しています。妊娠糖尿病や多児妊娠、NICUを備えた病院を教えてください。

いつもお世話になっております!
千葉県我孫子市に引っ越してきたばかりなのですが、産婦人科を探しています!
妊娠糖尿病を管理出来る、多児妊娠を診察出来る、NICUのある病院は近隣にありますか?
宜しくお願い致します。

コメント

何個かありますよ。有名なのはここで、

退会ユーザー

二つ目

• 8月21日

退会ユーザー

三つ目

• 8月21日

退会ユーザー

四つ目

• 8月21日

退会ユーザー

私が知ってるのはこのくらいです。調べると他にもあります。

柏にある慈恵大学病院には、ICUはありますが、NICUはなく、別に搬送されます。
    あとは松戸市立病院にNICUがあります。

• 8月21日
  • もりちゃん

もりちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり我孫子市内にはないですよね😖💧💨
    上の子もいるので、通院できる範囲を考えているんですが、なかなか難しいですよね😣💦⤵

• 8月21日

退会ユーザー

私は流山市にいますが
    流山市にもありません^^;
    私は松戸市立へいってます。多胎ではないのですが、前回の帝王切開の治りがわるくて。

千葉県では、早産などなにかあったときに、かかりつけで手に負えないと救急車搬送かドクターヘリ搬送され、最悪房総半島の亀田総合病院へまわされることがあるので、多少遠くても
    最初からNICUある通える範囲の病院いかれてないと、大変なことになります。

ご検討は、しっかりされてくださいね!

• 8月21日
  • もりちゃん

もりちゃん

ありがとうございます!
    わたしも以前は流山に近い松戸に住んでました😁
    通っていたのは千葉西総合病院です。
    なので、遠くても通うなら千葉西総合病院かな、、と思ってます!
    丁寧に教えて頂き、ありがとうございました✨

• 8月21日
あかね

我孫子市にはないですがすぐ隣の茨城県のJAとりで総合医療センターはどうでしょうか?

ちー

我孫子市に住んでいてJAとりで総合医療センターで妊婦検診&双子を出産しましたよ。
⬆の病院では千葉県の助成券が千葉県内と同じように使えます。

うちの子達は大きく生まれたので入らなかったのですがNICU があります。
一番近いのはここかな?と思いますし、スタッフ含めいい病院でした。