妊娠・出産 妊娠26週で肋に違和感があります。気のせいでしょうか?普通のことでしょうか? いつもお世話になっております。 現在妊娠26週ですがここ数日、肋に違和感というか、赤ちゃんが押してる?引っかかってる?みたいな感じになります💦 気のせいでしょうか? それとも普通のことでしょうか? 最終更新:2017年8月21日 お気に入り 妊娠26週目 赤ちゃん 妊娠 おぽたん(7歳) コメント がく 子宮が大きくなってきて、 臓器などが圧迫されてきて、肋に違和感があるのかな〜?? 私も一時期そういう時あったので気にしなくても大丈夫だと思います♪ 8月21日 おぽたん ありがとうございます😊 そんなに気にしなくていいんですね! まだ26週でこれからもっと赤ちゃん大きくなるのに既に肋に違和感あるのは、赤ちゃんが狭くて苦しくないのかなとかちょっと心配になってしまってました! ゆさんはもぉすぐ赤ちゃんに会えますね💕お産頑張ってくださいね! 8月21日 がく まだまだ26週ではお腹の中ぐるぐる動き回れるスペースがあるので大丈夫ですよ😊もっともっと大きくなってくると肋が痛くて寝れなかったりするので、子宮が大きくなってる証拠だと思って頑張ってください😭ありがとうございます♪頑張ります💗 8月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠26週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・赤ちゃん・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠26週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・赤ちゃん・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おぽたん
ありがとうございます😊
そんなに気にしなくていいんですね!
まだ26週でこれからもっと赤ちゃん大きくなるのに既に肋に違和感あるのは、赤ちゃんが狭くて苦しくないのかなとかちょっと心配になってしまってました!
ゆさんはもぉすぐ赤ちゃんに会えますね💕お産頑張ってくださいね!
がく
まだまだ26週ではお腹の中ぐるぐる動き回れるスペースがあるので大丈夫ですよ😊もっともっと大きくなってくると肋が痛くて寝れなかったりするので、子宮が大きくなってる証拠だと思って頑張ってください😭ありがとうございます♪頑張ります💗